Ray's Bar -2ページ目

Ray's Bar

日常とかとかとか(;¬_¬)

買ってきたw

扇風機( ̄0 ̄)





Android携帯からの投稿
朝まで飲んでぐったり( ̄∇ ̄)

気持ち悪くてやばい(*_*;気持ち悪くて死にそう( ̄0 ̄)



Android携帯からの投稿
仕事終わったら友達と1カ月ぶりの飲み( ´艸`)

早く仕事終われ~( ̄∇ ̄)

Android携帯からの投稿