Ray's Bar

Ray's Bar

日常とかとかとか(;¬_¬)

Amebaでブログを始めよう!
今日はめっちゃヒマや(-o- )
早めに上がってヘアメの練習しよ~(o_ _)o





Android携帯からの投稿
気づいた帰るの明るかったな~(;¬_¬)

初めて3軒ハシゴしたぜ(*・ω・)ノ

初体験ドキドキも有ったし(*´Д`*)

やっぱり最後のBarは居やすいすいw






Android携帯からの投稿
やっとDVDが発売だぁ(T_T)

早くみたい( ̄∇ ̄)

あの日をもう一度!!

そいてチケの2次も始まるから今度はあたるといいなぁ(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿