夏至で手放しが加速します今日6月21日は夏至です。太陽が一番高くて、昼の時間が長い日。陽極まって陰転するってことは、内側に向かうー本来の自分とつながりが強化されていくのだと思います。今年は特に、体調が良くなかったり、感情的に揺れてる方も多かったです。周りの環境が落ち着かない人も(私です)大きくシフトすると感じてます!楽しみしかありません。ほんと、ありがたいです手放すチャンスでもあるので、意識をあわせて軽くなっていきましょ〜!さとうみつろうさんのブログがすごくわかりやすいので、載せますね。↓