効果(?)があまりにもすごくてご報告させていただきますね! | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

効果(?)があまりにもすごくてご報告させていただきますね!

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。



先週、秋晴れの気持ちのいい1日に、

正反対のちょっとヘビーなワークショップを開催しました。

{21835E5F-ADAF-418E-93BC-9BBA7773DFC7}


佐渡から渡嘉敷先生に来ていただいて、

「先祖の因縁切りワークショップ」


何のひねりもなく、オカルト的な直球タイトルに、

たくさんのマニアックな皆さんが、お集まりいただけました笑

ご先祖様達の執念と言いますか、無念の思い。

それを、ピピッと受け取って、これは!って思われた人。


御親族代表者さまです!


気になる人がやらないとアカン設定なのです(宇宙的に)

お役目じゃない人は、興味なくていいのです。

そんなものですから。




写真では、笑顔ですが、遊んでるわけじゃございません。

真剣に?先祖の因縁を体感中です

知識やエネルギーだけに走り勝ちな内容を、身体をつかって意識化するワーク。

イメージや、書くだけではわからない。

自分が存在するのは、コレだけたくさんの先祖のおかげと、

リアルに人を見て体感したら、落とし込み度合いも別格です!


みなさん、あーーーって、納得。

{E8B09EA0-1434-43BD-8BBC-7C5F258C047C}

しっかり、知識にも落とし込みます。

意識化してフォーカスするだけで、エネルギーは動き始めます。


すこんと抜けて、人生が急変する人。

持ち続けてた思いが、身体の痛みや、

気分の悪さが浮上する人。

なぜか涙が止まらない人。


カオス化したクラスでしたが、、、

{81DA77A9-BAE5-4B4E-9B21-0DF7E1CC125C}

即、人生が大きくシフトされた方から、メッセージいただきました!

先日は渡嘉敷先生のワークショップ、ありがとうございました。

今回の効果(?)があまりにもすごくてご報告させていただきますね!!


自分では何を引き寄せたいとか、正直言うとあまり何も考えていなかったのですが、

ワークショップ翌日の昨日、予期せぬ人からご連絡をいただき、

なんと、わたしがいつかはこれをしないといけない、

いわゆる使命のひとつだろうな、と思っていたことを、

一緒にやらないかと持ちかけていただいたのです!


いつかはやならないと、と思いつつも、

自分一人ではなかなか腰が上がらなかったこと…

感謝とともに、やる気も出てきました!

がんばります!


それだけでも、わたしの中ではかなりすごいことでしたが、

今日またもうひとつ、ここ最近頑張っていたあることが認められ、

ひとつ発展した形でのご提案をいただいたんです!

ほんとにすごい!!


家系の因縁切り、もう絶対今回のワークショップの効果ですよね!!


びっくりしています。

そして、せっかくのチャンス、どちらも全力で取り組みますね!

ありがとうございます。

渡嘉敷先生にもどうぞよろしくお伝えくださいm(_ _)m

Nさん 女性

うれしくなるメッセージ、本当にありがたいです。

Nさんは、セミナー受講に際して、ご先祖様からメッセージのような不思議な体験をされていました。

親族の代表者としてクリアにされたことで、流れがスムーズになったのかもしれませんね!

直接的な関係性はあるかないか真相はわかりませんが。

でもなんかね~あるんですよね・・・そういう事って。

展開が楽しみでなりません^^



質疑応答が長引き、みなさんと集合写真が撮れなくて残念でしたが、

最後に先生と記念撮影させていただきました。

{8CB30BCD-F5E7-4B76-97FE-FE3F9C365A87}

覚悟して、あらゆる知恵を総動員して場を整えました。

おかげさまで、最適化されたワークショップになりましたよ。


今回のワタクシの変化は、

しり込みしてたこの分野のクリアリングワークを、やっていこうかな~と思えたこと。

まだ、決定じゃないですが・・・

どのように、具現化されるのでしょうかね~(他人事のようですが)

また、ご報告しますね♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。