来年1月1日からアクセスバーズクラス価格変更 | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

来年1月1日からアクセスバーズクラス価格変更

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松咲璃です。

日曜日は、アクセスバーズクラスでした。

久しぶりの開催でしたが、いや~やっぱりいい内容だわ。

自画自賛的ですけど。

私の世界観では、バーズクラスでの意識のトリセツが絶妙なんです。

{DF9FCB8B-8365-45F9-91D4-1A84B44EC8A9}

実は、思う事があって、アクセスをファシリテートするのは、やめようかな?と思ってたのです。

この考え方が広がったら、もっとそれぞれの人がしあわせになるはずと、啓蒙活動?してきたけど。

私の時間は有限だし、たくさんの方もされてるから、もう引退かなーと。

でも、でも、ファシリテートしてみて、この内容を伝えるのは好きだなと、あらためて感じたのです。

それで、時間と体力が許す限り継続を決めました。




そして、今日のタイトル・・・アメリカからようやくお知らせメールが届きました。

価格変更はわかっていたのですが、いくらになるのか謎のままで。

来年1月1日からアクセスバーズクラス新価格が発表!

あまりうれしくないお知らせよね~^^;

でも、今回はこれだけ執行猶予があるから進化したと思う笑

(新価格)

アクセスバーズ:40,000円

ファンデーション:180,000円

3dayボディクラス:180,000円



アクセスバーズってなに?興味あるな~

再受講を考えてる方は、年内受講をオススメします。

リクエストされる方は、ご都合のいい日を全部、記入していただけたらありがたいです。




アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトの個人セッションは続けますが、
すべて個人セッションとして統合しますので、2017年12月20日以降は、大きく価格変更になります。


勝手な変更でごめんなさい~!


ギフレシ会とか利用していただけたらありがたいです!(なるべく続ける予定)



長年このお仕事をしてきてわかったこと。

クライアントさんが結果にコミットするには、個人にあったオリジナルなセッションが効果的でした。

文章で表現するのがうまく出来なくて言葉足らずでしたが、実際はそうなのです。

方法を先に選ぶのでなく、その時の状態で変化を促すものを選択するほうがお互いの為に最適なんですよ。



この1ヶ月個人セッションは大きく変化してます。

非線形に進化していますので、スピードが加速中。

自分自身も、変化の早さにびっくりしていますが、身体の声に向き合って、自分を丁寧に大事にしてきたらこうなりました。


懲りずにこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。


アクセスバーズクラスリクエストはこちらからお願いします。



個人セッションのご案内は後日しますね☆



最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。