こんにちは。
潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。
昨日、スマホを忘れて外出して、落ち着かなかった私。
かなり、やられてます。
情報過多の現代。
デジタルデトックスしたいと思いつつ、
スマホから音がしたら、確認したくなる・・・
無意識で反応してるし、まるで、パブロフの犬。
ブログにツイッター、フェイスブック、メルマガ・・・
ネットには、膨大な情報。
ぼんやりしてたら、だーっと流れ込むような感じです。

そんな中から、なにを拾うか。
選ばないとダメですね。
そのまんま外から来たものを、鵜呑みにしてたら、どうなると思う?
いろんな意見や情報があるので、
自分の思いがわからなくなります。
少し違う視点だけど、
それって、正しい?間違ってる?
いいこと?悪いこと?
そんな意図で検索して、口コミ見て悩む。
判断や答えを、外に求めてしまう。
自分の感覚が、わからない。
「考えるなと言われたけど、こないだ、もっと考えろと言われた。どうなんですかねー?」
と、質問された。
どちらが正しいか知りたかったみたい。
「あなたは、どう思うの?」ってお返事したけど、ごめんね。
その言葉先だけ切り取って、判断は出来ないよね。
きっと、その人に向かってかけられた言葉には、もっといろんな情報が含まれてたはず。
その状態で、違いますから。
だから、聞いたこと無いですか?
答えは外になく、あなたの中にある。
あなたがその時、「そうだな。」と思った事でいい。
それは、時間がたったら、違ったになるかもしれない。
全く反対になるかも。
大きな歴史的時間軸でみたら、正しかったことが間違いになった事あるでしょう。
壮大な話になったけど、、、変わるのだ。
自分で見つけたものこそ、あなたの答えで真実なの。
その瞬間のね。
それを、誰々さんに言われたからと、選んでたら・・・
うまくいかなかったら、その人のせいにできるけど、
そんな小さなメリットで、
あなたの世界を人に明け渡すのって、どうかなと思う。
自分の中にある、声をちゃんと聞いて。
答えは、あなたが知っているから。
「今、目の前にある情報は、あなたが選んでますか?」
混乱してわからない人は、あなたの潜在意識をリーディングして、書き換えます。
潜在意識の制限から自由になるセッション
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。
おかげさまで、大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。
潜在意識を変える、潜在幸福、自分らしいしあわせ、引き寄せの方法、ブロック解除、制限から自由、脳の制限外す、自己肯定感、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、苫米地式認定コーチ、TICEコーチ、魂のコーチング