やり方をたくさん知ってもうまくいかない訳 | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

やり方をたくさん知ってもうまくいかない訳

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。



昨日、時間がポッカリ空いたので、ぶらっと本屋さんに行きました。

大阪駅前の蔦谷書店。

いつも混んでいるのが難だけど、空間が好きなのです。


まず仕事関係の自己啓発と精神世界のコーナーをチェック。

あいかわらず、○○する方法とか引き寄せ、神社や龍とか・・・

願望実現系が多かったです。

私のブログタイトルもそんな風ですが・・・あはは。


やっぱり、たくさんやり方知ったら、うまくいくと思うものね。

でも現実は、ちょっと違うかな。

先日のブログでは、現実化しやすい性格について書きました。

今日は、そのもっと深いところ。




やり方の前に、在り方だなと思う。




わかりやすく、お仕事を例にすると。

起業女子という言葉で、「起業」という言葉のハードル下がりましたよね。

自営してる女性がふえました。


でも仕事が成功する為に、やり方をたくさん教えてもらっても、みんなうまくいかない。

どうしてだと思いますか?


方法をたくさん集めても、自分の都合のいいように変換してたりするの。

それって、本音と違ったりするのが理由。




会社勤めで、疲れ果てて。

もう無理。

お勤めするのがイヤだから、起業したい。とか、



資格取ったから、仕事にしたい。

だと、どーなる?


以前、参加したランチ会で、腰抜かしそうな事を言う人がいた。

「資格にお金かけたから、元取りたい」って・・・

しかも、心を扱うお仕事だったので、卒倒しましたね。

きれいごと言うつもりはないけど、すごい違和感でした。




そこが始まりだと、どんなゴールなると思います?


お仕事として成功できるでしょうか?




思いが強ければ現実化できますが、ひずみはでます。

やり方でうまくいっても、本心とズレてたら、いずれおかしくなります。

特にネガティブエゴからの願いはね。

全否定ではないですよ、そんな思いはパワーありますから。

人生を変えるスタートになるきっかけとして、アリだと思いますが。


その根底にある、消化できていない感情は、掃除したほうがいいですね。




浄化が進むと、本音に気づきます。



私は、こんな風に生きたかったんだと。

望んでいた事が見えてきます。




そしたら、自然とうまくいくのです。



自分探しに必死になって、やりたい事探さなくても。

成功する方法を見つけなくても。




私の求めていた、成功って、しあわせってこんなことかもしれない。

頑張る方向性もわかってくる。




あり方が整うと、やり方が見えてきます。






だから大切なのは、本音に気づく事です。





「あなたは、どうありたいですか?」




これは、ずっと自問自答したいな。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識を変える、潜在幸福、自分らしいしあわせ、ブロック解除、制限から自由、脳の制限外す、自己尊重、自己肯定、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、苫米地式認定コーチ、TICEコーチ補、メンタルコーチング