石垣島ダイビング 「石垣島の夏」 | 石垣島ダイビングショップKUKURUのブログ

石垣島ダイビングショップKUKURUのブログ

石垣島にあるダイビングショップKUKURUです!
石垣島の情報、スタッフの日々の出来事などを配信いたします。

皆さん、こんにちは。

石垣島よりダイビングショップKUKURUがお伝えします。


3月も終盤を迎え、内地でもそろそろ春めいた日が

多くなってきているのではないでしょうか?

お休みはお出かけする方も多くなると思いますが

気を付けて 春の行楽シーズンを楽しんでくださいね。


さてさて、石垣島はすでに春を通り越し夏日も多くなってきてます。


   
  

青い海♪に青い空♪、最高ですね。


海の中も明るくなり 水中生物の色彩もより鮮やかに見えます。


 


そして、海の中も活気づく石垣島の夏。


 
 

魚影も濃くなってきます。


季節それぞれに楽しむことができる石垣島でのダイビングですが、

やっぱり、夏のダイビングが楽しいですね。

本格的な夏まであと少し!

夏のダイビングの準備は安全ですか~!!


今年も石垣島は観光客の増加が見込まれます。

これまで以上の宿泊先の予約が困難になることが予測されます。

ご旅行の予定が決まったら まずは宿泊先の手配をしてくださいね。


もし、「宿泊先が見つからな~い」なんて時はKUKURUまでご連絡ください。

ホテルはもちろん、民宿・ペンション・素泊まりの宿など

石垣島の宿を片っ端からお探し致します。



スタッフ:とっつぁん




          石垣島ダイビングショップKUKURUのHPはこちら!
                   ↓     ↓     ↓
                 http://kukuru-ishigaki.net/