愛南&柏島1 | ☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

ダイビングの記録用ブログです。 

8月17日から19日にかけて、愛媛県愛南町と高知県大月町柏島で潜ってきました。

7月に行ったときは水温が低すぎてふるえましたが、今回は軟弱ダイバーでも耐えられる水温で、快適に潜れました。

二つのポイントはそんな離れていませんが、海の様子はそれぞれで、楽しめました。

さて、最初は愛南の海から。

 

黒潮が入ってきていて碧い海でしたよ。

魚影もかなり濃くて。

これはヒラマサの群れですかね?

 

にもかかわらずマクロなので小さいものを探して下ばっかり向いてました。

キッカミノウミウシ。

知らないとウミウシだと思わないよね。