セブ島・リロアンダイビングレポート19 ウミウシ | ☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

ダイビングの記録用ブログです。 

ガイドさんは、ウミウシにあまり興味がないようでしたが、リクエストするときっちり見せてくれました。

メリベウミウシ。

ほんとはメリベ・コールマンイが見たかったんですけど、いないようです。

このメリベでも十分レアですけどね。

エイリアン系ですよね。

名前知らないウミウシまたは貝の仲間。

調べようともしてないですけど(;^ω^)

 

これも貝の仲間ですよね。

 

これはれっきとしたウミウシでしょう。

 

こんな普通の子もいましたよ。

普通かどうかよくわかってませんけど(;'∀')

 

これはちょっとグロいですか?