和歌山・田辺ダイビングレポート3 | ☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

☆INFINITY☆’S DIVING REPORT

ダイビングの記録用ブログです。 

10月13日と14日ははるか彼方にいる台風21号の影響でうねりが結構きつくて,マクロウォッチャーには厳しいコンディションでした。
何しろ体が3mぐらい左右にふられてましたから。
体を固定できないと写真も難しいのです。゚(T^T)゚。

さて今日の写真は


ニシキフウライウオ。

そう珍しくありませんね。
でも,田辺では目玉商品です。
最初に見せてくれたのがこの子でしたから。
水深は30mぐらいでした。
ある意味貴重です。

ニシキフウライウオっていろんな色があるんですよね。
自分の思い通りに体の色を変えられるのかな??