舞子浜ダイビングツアー【ファンダイブで白い龍を発見!】11/23 | ダイビングショップ神戸舞子【ダイビングBlog】ノリス神戸舞子で海遊び!

ダイビングショップ神戸舞子【ダイビングBlog】ノリス神戸舞子で海遊び!

神戸市の垂水・舞子付近から明石市でダイビングショップをお探しの方は【ダイビングスクール・ノリス神戸舞子】にお問い合わせください!
舞子でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催/兵庫県神戸市垂水区、神戸市、明石市事業者登録店

引率:木下雄一

報告:木下雄一

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/11/23(火)

行先:兵庫県・舞子

天候:晴れ
水温:19.8℃
ポイント:舞子浜

 


イルカ出会った生き物

 

 

コロダイyg、キュウセン、タツノオトシゴ

コケギンポ、ヒロウミウシ

シロウミウシ、マアジ

 

 

イルカ 海の思い出・記念ダイブ

 

舞子浜でファンダイブしてきましたよグラサンキラキラ

 

 

マンツーマンなので

 

今回はじっくりフォトの練習をしてきましたウインクチョキ

 

タツノオトシゴ

 

まずは1個体目ですラブ

 

何処にいるか分かりますか?キョロキョロ音譜

 

1個体目と書いたからには

 

2個体目が居たんですてへぺろパー

 

上に先に写真出しちゃってます爆  笑キラキラ

 

 

視界も良く快適でしたねグラサン音符

 

中性浮力もどんどんお上手になってますよデレデレアップアップ

 

コケギンポ

 

最近なぜか、個体数がへりつつありますえーん

 

新たな住かを見つけてオシャレなコケちゃんを

 

次回は狙いましょうねニヤニヤピンク音符

 

ヒロウミウシ

 

最近、探しておりませんでしたが

 

探して見ると沢山いますねてへぺろキラキラ

 

タツノオトシゴ

 

キタ~~~~アップアップアップ

 

白と黒の龍ですグラサンキラキラ

 

本当に泳いでる姿は、龍に見えましたデレデレ

 

中々お目にかかれないので

 

ラッキーでしたねチューグッド!

 

 

また、ツアーに行く時間が無いときは

 

舞子浜でフォト練習しましょうねラブピンク音符

 

ご参加頂きありがとうございましたグラサン

 

 

またね~グラサンバイバイ