田辺ダイビングツアー【穏やか田辺で講習をすすめる~~!】 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:矢野千晴、川中唯

報告:川中唯

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/11/14(日)
行先:和歌山県・田辺

天候:晴れ
水温:22℃前後
ポイント:南部出し、南部出しアーチ

 

イルカ 出会った生き物

 

コイボウミウシ、シロウミウシ、キイロウミウシ、

イセエビ、オキゴンベ、ミナミハタンポ、

コケギンポ、アオウミウシ、ニザダイ群れ、

ネンブツダイ、クマノミ、ミノカサゴ、

イサキ、カサゴ、などなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

 

穏やかな海況の中、出航~~うお座

港に岡山店と姫路店のメンバー様がいますねびっくり

 

 

チーム川中恐竜くん

 

 

チーム矢野うさぎで海に行きます流れ星

 

 

ドライスーツでの浮力コントロール筋肉

プールでの練習の成果やいかに・・・!(笑)

 

 

余裕のピースを頂きましたチョキチョキ

 

 

初ツアーK本様もとってもお上手でしたハート

 

 

U田様撮影:アカハチハゼ

ペアで泳ぐ姿が可愛かったですね照れ

 

 

K本様クマちゃんフード激かわでしたちゅーちゅー

 

 

GoProチームに遭遇(笑)

 

 

みなさんGoPro持って手を振ってくれました(笑)

 

1本目と2本目の間には、、、

 

 

あおり足の練習!!!

 

 

『足つる~~!!!!!!笑い泣き笑い泣き

大注目の中、

めっちゃ頑張りました🔥

 

 

K本様が可愛すぎてシャッターが止まらない川中恐竜くん

 

 

2本目ではAOWのディープ講習で

ダイブコンピューターの色を見比べましたよ~~OK

 

 

U田様撮影:ノコギリハギ

背景もサイズも可愛いちゅー

 

 

安全停止へレッツゴー!

 

 

OW認定の師匠と海での再会笑い泣き笑い泣き

 

 

O田様撮影ちょこんって顔を出す姿がとても可愛いです照れ

 

 

青い海をバックにシャッキーーーンかに座かに座

 

 

色んな表情を見せて下さるので、

またもやシャッターが止まりません(笑)

 

 

なんとこの日、

三宮店・姫路店・岡山店とノリスがたまたま大集合していましたチューリップ

集合写真をパシャリ!

 

穏やかな田辺は講習にもバッチリ!

ゆったり写真ダイビングするのにも最適です!

 

ご参加頂き、ありがとうございました犬