白浜ダイビングツアー【穏やかのんびりダイビング!】4/17 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/4/17(土)
行先:和歌山県・白浜

天候:曇り
水温:17℃
ポイント:沈船、色津

 

イルカ 出会った生き物

大雨ダイビングでしたが

ダイビングでどうせ濡れるし

いっか~(^_-)-☆

っと陸でも海でも自然と触れ合っていました♪

 

 

 

 

タツノイトコ、ミアミラウミウシ、マツカサウオ

アオウミウシ、シロウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ、サラサウミウシ

キンメモドキの群れ、ハナミノカサゴ

キイロウミウシ、カンパチ、ウツボなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

今日はSPをどんどん進めます!

ドライスーツSPにて

吹上練習がんばっちゃいます♪

 

 

ちょこっとブランクがあったものの

ものすごくダイビングが楽しいと

絶賛していただけました♪

 

 

なんせ、穏やかなんだなぁ~♪

 

ボート上ものんびりできました!

沈船は相変わらずきれいだなぁ~♪

オキゴンベ♪

なんかぷくぷくですね笑

 

初沈潜のS村様は

大興奮でダイビング♪

 

ずーーーっと

水中でも興奮している声が聞こえました笑

中ものぞいてみよ~!!

 

 

2本目行く前に

ブリーフィングです♪

T島さんの

グループコントロール練習!

T島さん!

みんなに聞いてもらってね!!!
うとうとしちゃうよ(>_<)

 

相変わらず猫背伊佐治。

首前に出すぎ笑

2本目も楽しんでいってきまーーーす!!

 

500円玉くらいのマツカサウオ♪

 

アオウミウシも

ちょこんと海藻の上にのってかわいい♪

ジュズベリヒトデの赤ちゃん!

ヒトデの中にヒトデのマーク♪

色津ではアーチをくぐって

地形ダイビング!!

 

タツノイトコさんもいてました!!

海藻とは違う子が一人ゆらゆらしてくれたから

気が付きました♪

もう、ダイビング終わりです(>_<)

もっともっと潜りたいですね泣

 

最後まで楽しんじゃうもんね~!

 

 

いえい!!

これからステップアップ!

頑張ってください♪

 

 

 

ご参加いただきありがとうございました!

沈船っていついってもおもろいですねぇ~♡

いつでも行きましょ!