田後ダイビングツアー【ダンゴ!だんご!DANGO!】4/11 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2021/4/11(日)
行先:鳥取県・田後

天候:晴れのち曇り、雨
水温:14℃
ポイント:ゴイシワラ

 

イルカ 出会った生き物

今回はダンゴウオが主役のツアー笑

いろんなポーズがありますね笑

 

 

ダンゴウオ 

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

まずはカメラの練習から!

調整もかねて、

待針のダンゴちゃんから!

 

えーーーー♡

みんなこうやって並んでくれればいいのに笑

 

真ん中の子にピントがピンっとwwww

 

 

 

M田様撮影

実践です!

サイズ感は、横の指示棒と比べてください( ;∀;)

 

 

T川様撮影

みえますか??

微笑んでいる表情!

くぅぁあああーーーーーー

 

かわいい!!

もう、かわいい!!

 

はぁ・・・・かわいい・・・・

H岡様撮影

 

食べちゃいたい。

 

※まだ、ダンゴウオ愛溢れる伊佐治のコメントが続きます。

既に始まっておりますが。。。

今回も最後までお付き合いください笑

気分が悪いよ~っていう方は

何回かに分けてごらんください。

胸やけ覚悟です笑

 

U田様撮影

そう!

まぶしくて

あっち向きたくなるの!

「ぴっ」

って

ねっ!

 

 

そういうところもすき!!

 

というか、そういうところがすきっ!

 

この角度からみる

しもぶくれのほっぺたも好き!

 

 

ふっwwwwww

 

大丈夫かな笑

こんな調子で笑

H岡様撮影

ほわーーーんと

あたたかい海にいるように見えます♡

やさしい作品です!

 

しかし、海の中は((+_+))寒い笑

こんな感じの子はいかがですか?

プリンプリンッなダンゴウオ~♡

 

グミみたいです笑

 

ちゅって

吸ったら食べれちゃうもんね。

うん笑

食べちゃうよ~笑

 

こっち向いてるぅ~!!

こっち見つめすぎて

君、目が充血してるよ笑

 

T政様撮影

雨宿りですか?笑

いいところ発見したね~♡

♡♡

アイが止まらない。

 

このブログを書いているときの幸せさ・・・

にやにやしてます笑

 

 

 

そんなはしっこに乗らなくてもいいじゃなーーーい笑

たくさん足場はあるのに笑

 

本当にかわいいんだから~!

 

食べちゃうぞっ☆

 

wwwww

 

みなさまお疲れ様でした笑

体調大丈夫ですか?笑

今回もブログを読んでくださり

ありがとうございました!

 

ダンゴウオ見れましたか??(^_-)-☆

 

ダンゴウオ以外にも

講習もちゃーーーんと(^_-)-☆

エンリッチドエア認定♪

 

いつか、エンリッチドエアが

通常になるといいなぁ(>_<)

 

これからも楽ちんダイビングしましょ~♪

帰りはお決まりのソフト部!

生乳といちご♡

 

 

集合写真www笑

このエピソードはお店で!!

 

今回も

楽しい楽しいダイビングツアーを

ありがとうございました!

 

やっぱりツアーはおもろいなぁ♡