白浜ダイビングツアー【黒けろっぴと沈船!】2/17 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:伊佐治春香、松下大晟

報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2019/2/17(日)
行先:和歌山県・白浜

天候:晴れ

水温:16℃
ポイント:色津、沈船

イルカ 出会った生き物

月1白浜ゲラゲラ

めっちゃ白浜好きっハート

 

ほんまにたのしいルンルン

オオモンカエルアンコウyg、アオウミウシ、シロウミウシ

ウツボ、ハコフグ、キンメモドキ、ハナミノカサゴ

オキゴンベ、オトヒメエビ、ヨスジフエダイなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

さて、、、今回で最後にしてくれるかなねー

スタッフ松下のグループコントロール

ブリーフィングですえーん

真剣に皆様聞いてくださいました笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうございました!!

 

 

お・・・

 

魚!ギョサンだ~!!!

 

 

ダイビング行ってくるから

 

干物状態にして(笑)

 

行ってきまーーーすハートハート

 

これで、自分のハンガーも分かりやすい!

キティーちゃんも行ってくるよ~照れルンルン

 

初ボート!どんな出会いがあるかなぁ??

 

どこいても目立つ(笑)

 

 

 

H川様撮影:ケヤリ

この時期大好きな私の海藻(笑)

 

海藻部復活させな!!

 

海藻撮りに潜りませんか?(笑)

 

でも、綺麗な被写体です星星

 

沈船では中性浮力頑張ります!

 

ダイビングってなんでこんなにリラクゼーション効果が

 

あるのでしょうかニヤリピンクハート

こちら、激写中!

 

何が居るのかなぁ?

H川様撮影:オオモンカエルアンコウyg

 

狂おしいほど好き真顔

 

黒けろっぴ!

 

かわいいーーーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

小指の爪サイズ!

K西様撮影:オキゴンベ

こちらもかわいい~サイズです!

 

いつも見るけど、被写体にするのはもってこいです!!!!!!

 

 

さて。。。。

 

松下の結果やいかに

こ、これは!

松下のグループコントロールに一番参加してくれました

K戸様から

 

表彰状がラブ

 

 

よかった~星

 

これから気を引き締めて頑張るんだ!!!!

 

 

今まで、ツアー先にて

 

ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、暖かいお言葉を掛けてくださったり

これから、ダイブマスターの講習を控えている皆様から

質問を頂いたりと

三宮店はすごくアットホームなお店だな~と

 

私は改めて実感いたしました。

 

スタッフ一同、皆様により良いサービスを提供できるよう

日々、精進して参ります!

 

これからもよろしくお願いしますハート