須江ダイビングツアー【カスザメとアジの満足ダイビング】2/16 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:伊佐治春香

 

イルカ ダイビングデータ 
日程:2019/2/16(土)
行先:和歌山県・須江

天候:晴れ
水温:16℃
ポイント:内浦ビーチ

 

イルカ 出会った生き物

ホワイトシリコンは女性の味方!ハート

 

 

カスザメ、アジ、ムツ、カスザメ、マトウダイ

ブリ、ミノカサゴ、オキゴンベ、クマノミ、ハコフグ

クサハゼ、ダテハゼ、キンギョハナダイ、ミナミギンポ

ゴンズイ、ウツボ、トラウツボなどなど

 

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

大人数で内浦ビーチへ行ってきましたウシシ

 

ジャイアントストライドエントリーで

 

きれーーーーーいな海へGO~♪

T野さん撮影

 

 

U田さん撮影:K戸様

くつろぎタイムですね(笑)

 

こうして、上を見上げるのが一番のリラックスタイムだそうですえーん

 

どのダイビングでも絶対上向く(笑)

K戸様撮影:マトウダイ

ゆーらーーーーーーっと斜めに泳いでおりました(笑)

 

中性浮力ちーーーームOK

 

がんばれっ

 

トリム取るの難しいですね!!

 

しかし、泳げば泳ぐほど上達しますゲラゲララブラブ

 

魔法の呪文は「私は魚」うお座

 

いや~ほんまにきれいな海だった!

 

15Mくらい透視度ありましたねっハートハートハート

 

安全停止中も生物探しながらとどまる事ができます♪

 

最後までたのしいゲラゲラ星

 

さて、ディープ講習!

 

オーディエンスが後ろでキャッキャしてます(笑)

 

 

S吉様撮影:アジ

 

太陽と群れととってもおしゃーーーーん!

 

おしゃんっ(2回目)

うおーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

K戸様撮影:カスザメ!!

今回のツアーの行程表を作った長津が

 

題名にカスザメ見に行こ~!

 

と名付けていたこのツアー・・・

 

伊さんは胃が痛くなりましたが、出会えてよかった滝汗アセアセ

 

K戸様撮影:ミナミギンポ

かわいいんです。。真顔ハート

 

下から撮ってみてください

 

にっこり笑っています照れ

 

T野様撮影:Wピース!!

 

おニューのMYギア!

ダイビングはやっぱりMY器材じゃないと!!!!!!

 

T野様撮影:ウィッ・・・・・シュ・・・?

ぴっす?

(笑)

 

久しぶりのダイビングって最高ですよねぇ~ハートハートハート

 

あ・・・・・・(笑)

 

ぴっす。

 

しろーーーーい小さい玉が浮いていて

格闘中(笑)

 

なんやったのかなぁ?

何かの卵と思います!

神々しい。。

いやーーーーー日帰りってなんでこんな早いのかしら。。

 

もっともっとのんびりダイビング出来る様に

沢山潜りましょうねっゲラゲラハート