白崎ダイビングツアー【ライセンス取得!レスキュー講習!ファンダイビング!】9/10-11 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:嶋村潤・伊佐治春香・木下雄一

報告:伊佐治春香

 

 

イルカ ダイビングデータ
日程:2016/9/10(土)-11(日)
行先:和歌山県・白崎
天候:晴れ・曇り
水温:27℃
ポイント:KODAKUSAN、シャクシの浜、漁礁、タテゴビーチ

 

 

イルカ 出会った生き物

ソラスズメダイ・スズメダイ・オヤビッチャ・カサゴ・セミホウボウ・

クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・カワハギ・アミメハギ

アオサハギ・キュウセン・ニシキベラ・シマハギ・クロイシモチ・タコノマクラ

イシダイ・オニオコゼ・ハナハゼ・ダテハゼ・ニザダイ・ムレハタタテダイ(yg)

ヒメジ・アオリイカの群れ・アオリイカの卵・コロダイ(大)・コロダイ(yg)

ホウライトラギス・ハコフグygなどなど

U野様撮影

KODAKUSANというポイントです。

ここは宮古島ですか?(笑)

イルカ 海の思い出・おめでとうございます

 

てんこ盛りツアー始まりました!!

店長ウインク、木下恐竜くん:レスキューチーム

伊佐治イヒ:ライセンス取得チーム、ファンチーム

 

ファンダイビングにレスキュー講習に、オープンウォーターチームと

スタッフ合わせて総勢、21名の大きなツアーでした爆  笑キラキラ

白崎、『秋の陣』

って名前付ける真顔

 

まずは、レスキューチーム星

 

店長によるブリーフィングです

姫路店の皆様とも合流で講習をしていきますよ~ハイビスカス

 

これに捕まってぇ~~~~キョロキョロ!

 

 

頑張れ~ウシシ(笑)ニヤニヤ

 

 

一方オープンウォーターチームは

ブリーフィングです!

 

左サイド、ええ色に焼けとるねデレデレラブラブ

 

 

わぁ~いもぐもぐ

うみだぁぁぁあああピンクハートピンクハート

 

なんだかそっくり真顔キラキラ(笑)

 

バディーを思いやる気持ち筋肉大事ですお願い

 

ちょっときゅうけーい!

 

 

寝っ転がっていたのでギリギリまで寄ってみたカメラ炎(笑)

 

 

ハイタッーーチパーパー

今回、女性陣は強かったグッ

1人で器材を背負えるようになりましたラブラブラブ(笑)

 

力を合わせて笑い泣き

 

 

だいじょうぶか~~~いニヤリ?

 

 

 

優しいバディーばっかり

感動・・・笑い泣きハート

 

そして、ファンチームは、

何と、2ショットかな!?

 

 

いや~きれいやなぁああああああハートハート

 

ニワトリさん登場ですね!

 

 

終わったあ

Tシャツパラダイスキラキラキラキラ

やっぱりこの色ええねぇチュー音譜

 

きもちえぇ~~~星星星

 

お決まりのでこっぱち集合写真ヒヨコ(笑)

これからスーパーいくよぉ~爆  笑!!

なかよしになりましたもぐもぐラブラブ

 

 

ねぇ~~~~!?

もう、ほっぺた落ちそうピンクハート(笑)

 

 夜ごはんはお待ちかねの、

す・き・や・き~~~~ハート

スタートだよグラサン義理チョコ

おいしすぎてペロンりんちょです!

 

そしたら、M木さんからのサプライズ!!!

 

すご~い!チーンおいしそうえーん

 

これからトランプ大会やからパー

トランプやりたいからパー私。

 

どや顔(笑)

 

お馴染みの皆様が集合ですイヒ(笑)

半分スタッフ(笑)

この後、他の皆様も集合し、この部屋に21人入りましたえーん(笑)

 

そして、寝ます猫しっぽ猫あたま(笑)

 

 2日目は

雨予報をひっくり返して

ええ天気~~ルンルンルンルン

 

海も朝一は透明度最高でしたルンルン

 

 

「伊佐治さんってホバリング出来るんですか?

みたいな話になったので、

「みてムキーッムキーッムキーッ。目に焼き付けてムキーッ。」

とホバリングを披露中。

インストラクターの維持でしたてへぺろ(笑)

 

 

洞窟もえらいこっちゃぁ~~~!

本当に白崎ですか?(笑)

 

そりゃ微笑みますよねラブラブ

ニンマリチュー

 

 

最終日も盛り上がっていこう!

今日でダイバー認定なるか?

 

 

よろしくな音符

バディー爆  笑星

 

 

うぇーーーい!!!!

 

そんな今日の海は・・・・

モノクロもええ味出てますねひらめき電球(笑)

O山様撮影

 

 

こんなにきれ~い!

O山様撮影

 

 

ソラスズメダイやらスズメダイやら

泳ぐ泳ぐラブラブ(笑)

O山様撮影

 

 

天気も最高なのです!!

本当にキラキラ

 

 

O山様撮影

 

 

あ・・・イケメン宇宙人くん

 

 

最終日も盛り上がっていくぞ~~爆  笑!!

木下の気合が足りんぞ~~~~笑い泣き

 

 

 

大量にいてますハイビスカス

クロイシモチまじかるクラウン

M也様撮影

 

 

どうしたの?

何がしたいの?

挟まっちゃったの?

M幸様撮影

 

ところで・・・・

ライセンス取得チームどうした!?

 

これから最終ダイビングです筋肉

 

 

 

よ~し爆  笑

盛り上がっていこ~うハートハートハート

 

 

 

結果は?

無事認定で~~~す!!!

 

 

 

いえ~~~~いラブラブ

おめでと~~~~~う爆  笑

 

 

今日からダイバー宣言ウシシラブラブ

 

やったね!

K田丸。

 

 

そして、、、、これが、ホバリングだよ。

こうなれるようにこれから一緒にダイビングしましょうねイルカ

 

 

すしざんまい!!(急に)

 

 

レスキューチームも忘れてないよ笑い泣き

よっしゃがんばろラブラブ

 

 

発見!!

救助してください!!!!

 

この後、無事に引き上げられました!

 

そして、

ボートファンチーム船

25?

25本目ですか!?

おめでとうございますチュー

 

ほんで、コマネチ!(笑)

 

 

終わったらちょっと思い出づくり照れ

 

 

みんなさまぁ~星星

おめでとうございまぁ~すハートハート

 

 

でこっぱち写真もついでに!

これ撮るときはぎゅっと寄って撮るからいいですよね~ウシシハート

 

皆様ご参加頂きまして誠にありがとうございます!!

また、このメンバーで潜りたいですね音符

ぜったいぜったいダイビング、続けてくださいね真顔キラキラ

 

ゆっくり休んでください!!(笑)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ダイビング

 神戸のダイビングは 【ダイビングスクールノリス】

 ↑ お問合せ先など ” ショップ情報 ” は コチラ ↑

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 恒例の最後の伊佐治、、、

待ち受けに・・・いかがですか?(笑)