日高ダイビングツアー【50,000円は誰の手に??日高ミジン(美人)コンテスト♪】3/12 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:嶋村潤

ダイビングデータ
日程:2016/3/12(土)
行先:和歌山県・日高
天候:晴れ
水温:15℃
ポイント:ミジン畑、小杭崎

出会った生き物
ミジンベニハゼ、クロイシモチ、ニジギンポ、アオウミウシ、シロウミウシ、
サラサウミウシ、クリアイロウミウシ、ゴマフビロードウミウシ、オトヒメエビ、
オドリカクレエビ、カサゴ、などなど

美人ベニハゼ(笑):H尾さま撮影

 海の思い出・おめでとうございます
行ってきましたフォトコンテストツアー

日高で開催されているミジン(美人)フォトコンです!!
優勝賞金はな、なんと50,000円え゛!え゛!え゛!
天気もいいし、50,000円はゲットしましょうね~じゅる・・

現地は貸し切り!
しまむらによるブリーフィングの後は。。。。って、、、

ここで、画伯しまむらの絵が炸裂しまくりました(笑)

みなさま、う~~~~~ん、可もなく不可もなく。。。。っていう反応。。。ぼーぼー

おかしいな。。。
ウミウシ上手くないですか???
ま、それ以外がひどすぎたんですが、、、、、

気を取り直して!

よぉ~っし!さっそく準備してミジンちゃんを撮り放題じゃ~(*'∀`*)v

天気がいいと、港まで歩くのも気持ちがいいですね♪

そして、みなさまのnewマイスーツが、太陽の光を浴びて輝いてる~キラキラキラキラ

やっぱりおニューのスーツは色がキレイっっ!!!

なんだか信号機みたいですね(笑)(しまむらの策略(*'∀`*)v)

さぁ!出航!!

って時に、前方に大きな影が!!!え゛!え゛!

海自さんの潜水艦ですガチャピン
こんな近くで見れるのも珍しいんだそうですためいきためいきためいき

どんな感じなんでしょう?
乗ってみたいなぁ~きらきら!!

ポイントに着いたら、エントリーしてさっそくミジンちゃんに会いに。

いってきま~す!!

いやぁ、本当に暖かくて、波もないし最高でしたね♪
海の中は????

おおう。。。

なかなか。。。。

これをダイビング用語で味噌汁という。。。。(笑)

でもでも全然安心!!!
なんせこのポイントにはガイドロープがあるからきらきら!!
心強いですなぁ笑
H尾さま、T村さまにはしっかり粘って頂きましたよ!!

今日も気持ちいいなぁ♪

ちょっと!私にも見せてよ~怒

あなたいたら邪魔デショ!玄関狭いんだから・・・怒・・・怒

悪かったよ~、そんなに怒るなよ~えー
そんな声が聞こえてきそうなペアの子達
カオ
いい写真が撮れましたかね???

その他の皆さまは、ミジンちゃんもそこそこに講習ですかお
ナビゲーションしたり、ガス昏睡の兆候を見たり。。。。。。

僕はドラえもん書いて!って言ったんだけどなぁううっ...

S市さまのドラえもんがこちら!!

んんんんんん????
この子はだぁれ?????

ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん?????

・耳がある、、、ま、そこは100歩譲っていいでしょう
・肉球がある、、、「肉球もリアルに再現したよ」、、、いや、肉球はありません
・ポケットと鈴がない、、、道具はどこから??

結果、ガス昏睡ですねっっ(ドラえもん笑)
いや~、笑ったキャハハエアがなくなるかと思いましたよためいきためいき

1本終わったら、お昼ご飯

暖かい味噌汁もうれしいですね♪

ちょっと休憩したら2本目行くよ~
あんぱんまんあんぱんまん
Sさまはついついお昼寝しちゃったから、
おでこにアイロンの跡がついちゃいましたね
笑顔笑顔笑顔

S様には終始笑わせて頂きましたね笑
身を挺しての笑い、ありがとうございます!!

2本目はスナビクニンに会いに♪
残念ながら出会う時間はなかったですが、

岩肌には様々なウミウシちゃんがついていましたね~グッジョッブグッジョッブ

ゆっくり写真を撮って頂き、もちろん講習も欠かせません!!!

あっという間の2本が終了です。。。○| ̄|_

港に帰ってきたら、ファッションショーしましょ~~~♪
誰が一番色っぽいかな???

S市さま、Y萩さま、T村さまは色っぽくないですね(笑)男前!!
そして、SさまとO田さまはポーズが被るという。。。。
ムンクの叫び

夏前には、ミジンちゃんも今の5倍にも数が増えるみたいですから、
また、この海に遊びに行きましょうね!!
今度はみんなカメラをもって


ご参加ありがとうございました!!


(左のお2人初対面なのにこんなに仲良くなって、ダイビングって素敵(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~