くじらの博物館ツアー【新しいイルカはどんな子?】12/6 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率、報告:伊佐治春香

ダイビングデータ
日程:2015/12/6(日)
行先:和歌山県・太地町
天候:晴れ
水温:18℃
ポイント:マリナリュウム

出会った生き物
イルカ 
 
 
ハンドウイルカ(アルビノ)・スジイルカ・マダライルカ
他の水槽の中には・・・
カマイルカ・オキゴンドウ・ハナゴンドウ(アルビノ)などなど


 海の思い出・おめでとうございます

クリスマスパーティーの次の日のイルカさんツアー!
もう、私のテンションがおかしなことに(笑)

だって・・・
新しいイルカが2頭入ったと
聞いたら・・・
行くしかないでしょ\(^o^)/

マダライルカが2頭増えていて
マダラだけでも5頭になっていました!
もう、水槽大盛り上がり(笑)

その間に・・・腹ごしらえ!
腹が減っては・・・イルカと闘えぬ!
イルカ 
W尾様のテンションもすごかったです(笑)
もう、朝からお腹痛くなるくらいまで笑いました(笑)

大事なドライスーツを破かれたら悲しいので
ウエットで参戦!

はーい!
お着替えして~♪

伊佐治、必殺アイテム!
お着替えポンチョ♪
夏に発動しないで、今回お役にたってくれました(笑)
どこでもお着替え可能!
そして、暖かい、、、、
イルカ 



イルカ水槽までの道のりは大注目!
もはや、K林さんなんて、ショーのお姉さんなんじゃないかと
思うくらい!
イルカ 
水槽に到着したらお出迎え\(^o^)/
イルカ 
あ~やっと来てくれたの~?
みたいなね


すかさず撮る
イルカ 

一通り説明を聞いて、
「あ・・じゃあ引率者から!華麗なエントリーを見せてくれると思うんで(笑)」

・・・ん?
ちょっとまって(笑)

エントリーの注目を浴びてしまった・・・(笑)
撮らないで(笑)
イルカ 
 

もうね、みなさんがエントリーしたら

「今日は新しい子はまだ、なついてないので寄ってこないかもしれないです!」

と聞かされていましたが
寄ってくる寄ってくる(笑)

特に
アルビノイルカのスピカ!
イルカ 
 

 ドヤ顔で見てくる~
イルカ 
 

も~W尾さんなんて
「あ~はいはい・・・・順番ね!」

 イルカ 


「私もあそんで~」
と次から次へとイルカと遊びました!(笑)
イルカ 
 

耳噛まれないかなあ?
とドキドキ(笑)
イルカ 


はあ~一旦離れたと思ったら
 
イルカ


S谷さ~ん(笑)
すげ~見られてる(笑)
ねこ?人間?な~に?って
イルカ 
 
 
その後、またW尾さんのところへいって
あ~そ~ん~で~♪
イルカ 

そういえば・・・
K林さんどこいった?
って振り向いたら


めっちゃ囲まれてた(笑)
イルカ 

もう、常連なのでイルカも覚えているのでしょう!
イルカ 

T永様は勇気を振り絞って!!
ナスみたいでした?(笑)
長靴みたいでした?(笑)
 イルカ 

そんな皆様の様子を撮りたいのに
邪魔して来る(笑)


やめんかい!
って振りほどいているとき(笑)
イルカ 
 そして、
イタズラ・・・

ちょっとちょっと・・・(笑)
イルカ 
 
たのしいお時間は終わってしまいました・・・・。

シャワーを浴びに猛ダッシュ!!


お片づけが終わったら
ショーをみたり、博物館へ行ったり、お土産買ったり!

イルカ 

イルカのヌイグルミ買ってしまったヨ・・・。

2015年から初めて出来た、くじらの博物館ツアー!
今年は今日で最後でしたが、ご参加ありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
癒されましたね♪

来年もツアーを計画する予定ですので
宜しくお願い致します♪

シロナガスクジラノ骨格の下で!!いえーい!
イルカ 
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~