田辺ダイビングツアー【今度こそ!!リクエストありがとう、グルコン頑張る!!】11/23 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率、報告:嶋村潤

ダイビングデータ
日程:2015/11/23(祝月)
行先:和歌山県・田辺
天候:晴れ
水温:23-24℃
ポイント:ショウガセ、南部出し

出会った生き物

M也さま撮影、クマドリカエルアンコウ(白/赤)
この子はどこで見てもかわゆいですねぇ


クマドリカエルアンコウ、クエ、ツノダシ、ツユベラyg、コロダイ、タカノハダイ、
ミギマキ、ハナミノカサゴ、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、
ニザダイ、オキゴンベ、チョウチョウウオ、イサキ群れ、カサゴ、キタマクラ、
フリソデエビ、コイボウミウシ、ソライロウミウシ、ハナタツ、ニジギンポ、
などなど

 海の思い出・おめでとうございます
リクエスト第2弾!!
がつがつグルコンと、SP講習ツアー♪
今回もヤロウばかりで行ってきましたよ~
あんぱんまん

しかーも、姫路店ツアーも一緒です!
(姫路もヤロウばかり笑)
姫路店では、三宮のH川さまもガイドチェック中~!!
しまむら、ダブルでドキドキえー

うおぅ。。。まじでヤロウばかり笑
むさ苦しい船でしゅっぱーつ♪

まずは、グルコン行きますよ~

いいね!!しっかり確認されていますよ~♪
立たせてくるくる回すシーンには、姫路店の皆さまも大笑いでしたね
わーい

ん???


T尻さ~ん!!
その人は違いますよ~(笑)

勢いあまって、姫路店のO西さま(唯一の女性)もチェックしちゃうT尻さま笑
ボート上はしっかりチェックして頂き、

いよいよエントリー!
カッパさん、マスク上下逆さまですよ~♪

海の中はまぁまぁかな??
でもナビゲーションするには十分!!

張り切っていきましょう~♪
水中では、M也さまにしっかり写真を撮って頂きました~
男性


フリソデエビちゃんはヒトデをずるずる引きずっていました~♪
すごいパワーです。

ハナタツさんはtooシャイシャイBoyでしたよ。
ずぅ~っと、ずぅ~っと後ろ向いていましたねううっ...

そんな中でも、しっかりSP講習も進めますよ!
K下さま!!
窒素酔いの兆候~

さ!アンパンマン書いて!!

え?!

それって、、、、、

「ドラ〇もん」やんにかっ
素ですか??わざとですか???
それにしても、大爆笑させて頂きました!!

安全停止中もパシャパシャ。

ニジギンポさん、どこにいるかわかりますか~?

そんなこんなで2本終了。
今回も。。。。。惜しかったですね。。。

でも、もうすぐ誕生ですよ!!
あと少し、ラストスパート頑張りましょう♪

姫路店の方では、ガイドチェックに合格したH川さんが!!!

これからも楽しみですねぇ~おいしい

お店に帰ったら、メンバーのみなさまから熱い祝福が!!!




いやいや、歯ぐきもだけど、ろうそくよ。。。
火が火が歯ぐきが!!!

これからも楽しい海でたっくさん遊びましょうねガチャピン

ご参加ありがとうございました!!!



自撮りしてみたら、マスクしてるの忘れとったです。。。。。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~