白﨑ダイビングツアー【仲よし4人組のNewダイバー誕生!】8/3-4 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率・報告:岩田精司

ダイビングデータ
日程:2015/8/3(月)-4(火)  場所:和歌山県・白崎
天候:晴れ  海況:穏やか
気温:26℃  水温:26-28℃  透明度:10m
ポイント:シャクシの浜


出会った生き物
キュウセン・サラサウミウシ・マツカサウオ・ハコフグ・ハコフグyg・クサフグ
ヒガンフグ・カワハギ・ウツボ・ニジギンポ・ミナミギンポ・ハナミノカサゴ
ダテハゼ・ハナハゼ・テッポウエビ・ネンブツダイ・ボラ


海の思い出・おめでとうございます!
行ってきました~おと5人での海洋実習
 
見よ!!
この鍛え抜かれた肉体美を!!
M上さん、顔決まってますよ 

 
 
 U都さん、足が決まってますよ!!(笑)

 
そして全員スーツに「くま」を入れてるっていう(笑)

 
浮力を体感するぞ~~~ってことで飛び込み 
顔面遺体やてですね(笑)

 
  
  
 
 さぁ~プール講習のスタートだ~~~!!
さすがM上さん目まで開けて余裕ですね\(^o^)/

   
 バディーを助けるぞ!!
くまが目立ってますよ!!

 
本当に仲がいいですね\(^o^)/

 
本当に・・・・・・・・
 
 
 
 プール講習も無事に終わり空いた時間にバブルリングの練習へ!!
コツは「キスをするように?」
こんな感じ?????

 
 次は待ちに待った海に行くぞ~~~♪
の前に・・・・・

 
 お昼ご飯ね

 
 
スーツコンテスト開始―
 
  
 
  
 
 食べちゃうぞ~~~~~❤

 
 
 やっぱり決まってますね~~~~!!
みんな男前ですよ!!

 
 愛し合ってます!
イエス!フォーリング・ラブ!!



 
初の水中に感動してましたね!
スキルも問題なしでしたよ!スキルが終わった後は・・・・・

  
 
 生物も見てますよ!
クサフグ!!口が可愛いですね!!

 
 まだいてくれました!
マツカサウオ!!体が黄金に輝いてます!!

 
少し休憩したら続けて2本潜りますよ!!

 
 
 ミナミギンポ茂お出迎え!
笑ってくれてます\(^o^)/

 
沢山体を動かした後はすき焼きだ~~~!!
ここで事件が!!

 
 I上さんがなんとご飯のおかわりを・・・・・
7杯目・・・・・(笑)

 
 U都さんがいじめられてる!????

 
違いますよ!
夏と言えば水変わりでしょう!!
U都さんは割れなかったですが・・・(笑)

  
 さすが!S藤さん見事1回で成功!
U都さんとは違いますね~~~~(笑)

 
 そんなU都さん、スイカ早食いに挑戦!!

 
以外にも種が多く成功ならず・・・(笑)

 
 スイカ割の後は花火大会だ~~
I上さんが花火の舞をしています!!!

 
 部屋に戻った後はまさかのウノ大会!
いや~笑いましたね~~~~

 
 S藤さんアイスごちそうさまです(*^^)v
ウノが終わった後は怖い話大会!
I上さんビックリしすぎですよ(笑)

 
昨日はぐっすり眠れましたかぁ~~~?
2日目も楽しくいきますよ~~~(^O^)

 
待ってろよ!海よ!!

 
 スキルも残すところあと少し!
水中コンパスも無事できて・・・・・

 
OW認定でーーーーーーーす!!
  
  
  
 
 
 
みんな仲良く合格です!
U都さん、I上さん、S藤さん、M上さん、おめでとうございまーーす!!

 
ハコフグygもお祝いに出てくれましたよ!!

 
まだ海洋実習実習は続きますよ!
続いてはAOW講習です!

 
 あ!I上さんがU都さん取られる!!
M上さんのI上さんが・・・・・・・(笑)

 
そんなI上さんが撮影したウツボ!
もう少しだ~~!

 
 こっちはM上さんが撮影した
ネンブツダイ!!

 
 最後は触覚が少し違うサラサウミウシ!!

いや~~たくさん笑いましたね!
まさかのカミングアウトありましたし(笑)
次も楽しみにしていますよ!

  
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス へ
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~