田辺ダイビングツアー【ブルー?な海でのーんびりダイブ♪】6/7 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:嶋村潤、伊佐治春香 報告:伊佐治春香

 ダイビングデータ
日程:2015年6月7(日)

場所:和歌山県・田辺
天候:晴れ 気温:22~25℃
海況:穏やか 水温:21~22℃ 透明度:8-10m
潜ったポイント:南部だし、ショウガセ

 出会った生き物
タカノハナダイ・ミギマキ・クマノミ・キンギョハナダイ・シラコダイ
レンテンヤッコ・シマウミスズメ・ハコフグ・ソラスズメダイ・コケギンポ
キタマクラ・ニシキウミウシ・キイロウミウシ・コイボウミウシ
フジイロウミウシ・イセエビ・オトヒメエビ・チョウチョウウオ・ニザダイ
ミツボシクロスズメダイ・ホンソメワケベラ  などなど

 海の日おめでとうございます
少し天気が心配されましたが、何とか回復~
雨の後なのですこーーし
透明度がムムって所でしたが、
ゆーーーっくりの---んびりしてきました


 
もう1本目のボートから
たのしそうです
このお2人はいつも一緒です
今日もバディーになって頂き、お互いを思いやる気持ちが
溢れていて、素晴らしいダイバーです




ほら!
おさげなバディーは
本当に素晴らしいバディーなのです\(^o^)/




 H口様はOWを取得して初めてのボート!!(^^)v
たのしみですね~
バックロールエントリーはドキドキしましたね
でも、とーーーってもお上手でした
新しいDCもワクワクしていますね




 
1本目がナビの講習
O山様!
がんばるぞ~!!のガッツポーズ!!
がんばりましょうねっ  


   
 真剣にMAPを見ている姿
緊張もすごいとおもいます!!
でも、この真剣なまなざし・・・
かっこいいです\(^o^)/

 ナビも完璧でした   

 ログ付けをしたら、
お決まりの集合写真(*^^)v
 
 これがいいかな~
アングル変えてみる~


 
 こっちの方がいい
最高
ダイビングって、海ってすごいですね
初めて出会った方でも
ダイビングを終えてみると、すっごい距離が
近くなった気がするんですよね!!
水中では話すことが出来ないのに、
心が通い合ってる気がしてすごい
って思います

そして、帰りはとれとれ市場

 おぉ
S水様!そのラーメンは



 
 じゃじゃじゃーん
そごい豪華なラーメンでした
ほ・た・て
い・せ・え・び
ちょっと頂きました(^O^)



 

おいし~(*^^)v




 
 ははっ
伊佐治の歯にはノリ
海苔を付けて変顔レパートリーを増やしましたよ

みなさん!
伊佐治はツアーに行くごとに
変なお顔が出来上がります!(^^)!
これも、伊佐治ワールド  



  
こっちの海鮮どんぶりも
おいしい~!!\(^o^)/

この後はとれとれ市場で
お土産をゆっくりみて帰りました(*^^)v


今回、田辺ツアーにご参加頂き
誠にありがとうございました
ダイビングをして、美味しい物を食べて
みなさまと素敵な思い出ができて
とっても楽しかったです
また、行きましょうね\(^o^)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

 
神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
  ↑  お問合せ先などのショップ案内はコチラ♪  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~