冠島ダイビングツアー【プチリゾートは日帰りでも十分オモシロイ♪】8/14 | ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

ダイビングショップ神戸【ダイビング海Blog】ノリス神戸三宮で海体験!

神戸・西宮・尼崎・宝塚でダイビングショップをお探しの方は、【ダイビングスクール・ノリス神戸三宮】にお気軽にお問い合わせください!
神戸でPADIダイビングライセンス・体験ダイビング・ダイビングツアーを開催♪/兵庫県 神戸市 中央区 三ノ宮、神戸市事業者登録店

引率:田中宏典、嶋村潤  報告:嶋村潤

 

晴れダイビングデータ

日程:2014/8/14(木)    行き先:京都府 冠島

天候:晴れ    海況:穏やか  水温:23℃

気温:31℃     透明度:10m

ポイント:オオグリ、瀬崎西

晴れ
出会った生き物
ハマチ群れ、ジョーフィッシュ、トビエイ、ヒラメ、マダコ、スズメダイ群れ、
コケギンポ、イサキの群れ、イシダイyg、チャガラ、オハグロベラ、キュウセン
などなど

晴れ海の思い出・おめでとうございます!!
夏しか行けない冠島で遊んできました笑
事前の台風の影響がないかとちょっぴり心配しておりましたが、、、


そんな心配ま~~~~~~ったくナシっっ!!
快晴でしたね

今回ご参加頂いた方々はこちら!!


はい!女性チームWハート華がありますね好

続いて、

男性チームキラキラはしゃいでますね~え゛!
おろ??M庫様、I上様の肩に生えてます(笑)
そして、、、


大人チームガチャピン
晴天にはしゃぐこともなく、大人ですキラキラ

店長突き落とし未遂事件も勃発したり、
思い思いに時間を過ごしながら、ポイントに到着かお

海もなかなかキレイかも?!
早速エントリーしてみます!


入ってみると、、、


はっはっは!!笑顔
すっっっっっっっっっっごい流れてるじゃ~~~ん(笑)

流されないように講習したり、写真撮ったり、
こんな流れでもわちゃわちゃしない、みなさまさすがです!!


バッチリI上様のディープの講習も順調そうですね~おいしい


そんな中、T富様は下からの泡に自分を映して、
こんなお洒落さんな写真を、、え゛!


最近奄美のスタッフも泡に生物を映してメルヘンな写真を撮ってましたよキラキラ
泡っていろいろ使えますね~(*'∀`*)v

さ!こいのぼりのような安全停止が終わったら、1本目が終わったら休憩です。
三宮のみなさまは、ただじゃあ休憩しませんよあんぱんまん
スノーケル大会です!!!


この洞窟を目指しますよ!!
まずはエントリーにかっ


マスクも抑えてエントリーも完璧ですね!
続いてY依様も、、、


あ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
Y依さま~~~~~え゛!
この後どうなったかは、ひ・み・つ笑顔おんぷ


海の中も綺麗ですね~キラキラ
岩場にはしまむら大好きカメノテもぎっしりおいしい


じっくり休憩?!したら、2本目GOGO
2本目はジョー狙い!
同じ被写体でも取る人が異なると色んな味が出ますね~


もちろんウミウシもいっぱいです!!
水温も低いから、意外といましたね好



しまむらの今回のお気に入り1枚ですキャハハ
振り返り美人ならぬ振り返りヘビギンポさんリラックマキラキラ

終盤はバブルリングでも散々遊んだりしました~笑顔おんぷ


幻想的ですね~メルヘンですね~笑

そんなこんなで、あっという間の1日が終わっちゃいました。
日帰りって切ないですね~うう

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございましたキャハハキラキラキラキラ


この3連で撮った集合写真、一瞬の出来事なんですが、
完璧に顔を変えて下さった方が!!!え゛!
すっげぇぇぇぇぇ!!!

さぁ、どなたでしょう??(笑)

神戸のダイビングは、ダイビングスクール・ノリス (←Homediving3.gif)
 お一人でもお気軽にお問い合わせください♪