恋の季節の安満地より~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

恋の季節の安満地より~!

☆2024年6月25・26日 

天気:くもり 透明度:10mくらい~!

水温:23~24度

 

水温は徐々~に上がってる気は

しますが下の方に行くと急に

寒くなったりでベテランゲスト様は

まっ!無理しなくていいわ~!

っと浅い所で色々探したりの

ダイビングに変更とのんびり潜って

参りました~!太陽出てないと

やっぱり肌寒いので防寒対策して

お越しくださいね~!

 

今回はF田様ご夫妻より

頂きました~!

 

6月は産卵のベストシーズン~!

なので色んな子が卵のお世話しております。

毎年、頭の下がる思いの口の中で

卵を守るキンセンイシモチ。

口の中の卵の目がギラギラです。

 

ちょっと前に見て間空きましたが

ヤマトクラカトアまだいまいした~!

カラフルというかなんとも言えない

派手さですね~!

 

クマノミの卵がほぼ孵化してしまった

とこです。他のみんなは大海原を漂ってる

ことでしょう~!この子たちもいまごろは

そんな感じのハズです!

 

パンダダルマハゼ。

いつ見ても可愛い~!

ええ名前つけてもらったな!

贅沢言えば目も黒かったらなぁ~!

 

新入りのイロカエルアンコウ~!

赤とか綺麗な黄色のお友達

連れて来て~!

 

ゲスト様発見撮影のナギサノツユ。

5mmないようなこです。

私には見つけられる

自信がない。。。

 

海藻色のアミメハギちび。

 

モシャモシャお食事してました

ミドリリュウグウウミウシ。

 

 

ニシキカンザシヤドカリが

良いとこに~!久々見に行ったら

住んでるサンゴをオニヒトデが

食っちゃったみたいで。。。白くなってましたが

それでも色々つくから逞しいです~!

 

ヤマドリのチビでしょうか?

模様がカッチョイイ~!

 

スケロクウミタケハゼを

良い感じに撮ってくださいました~!

 

ミナミハコフグのちび。

こっちめちゃ見てますね!

 

ゲスト様発見の

ガンガゼエビです。たまらなく綺麗な

紫です~!

 

何度行っても出てこないので

ついにあの世へ行ったかな?と

思ってましたら出てましたヤマブキハゼ。

 

ショウグンエビをやっと全体像

撮って頂けました!多分、珍しいはずです!

 

アカオビハナダイも絶好調~!

 

ネジリンボウも出てきましたよ~!

 

ではまた~!パー

 

うお座初心者の方!初めてのゲスト様!

お気軽にご予約下さいね!にひひ予約状況は     

こちらの予定表 (←クリック)を参考になさってくださいね~!

 

うお座やっと!うちのTシャツできました~!ウシシ

こちら←をクリックお願いします~!      

   

うお座初心者の方でも簡単に撮れちゃう

オリンパスのカメラカメラTG-3レンタルしております~!

詳細はこちらをクリック してください!

 

うお座重器材OH、ダイブコンピューターの電池交換

 カメラ器材などご購入

 ご相談もなんでもお受けできますので

 お気軽にご連絡下さいね~!

    

うお座HPはこちら!

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
           
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

 

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ