GWに撮って頂きました画像です~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

GWに撮って頂きました画像です~!

☆2024年4月27日~5月6日 

天気:晴れ 透明度:15mくらい~! 

水温:19.5度から始まり5月6日は22度~!

 

遅くなりましたがやっと

GWの海ログ書かせて頂きますね!

 

今年の海は出てくれた生き物

めちゃ多くて楽しかった~!です!

お越し頂きましたゲスト様!

ありがとうございました~!

またお待ちしておりますね!

 

只今、長野県の某所に

来ておりまして今月の24日まで

こちらでちょっとお仕事させて頂きます!

5月25日からは通常営業させて頂く

予定で出張も出ませんのでバンバン

お越しくださいね~!

 

ではゲスト様から頂きました画像をどうぞ~!

 

まずはS水様から~!

 

ボロカサゴのペア~!

正直に申しますが数十センチ

離れてたので寄って頂きました・・・

すみませんが欲望には勝てなかった。。。

しかも色違い~!ボロしかいら~~ん!

と言われて探し続けること30分以上~!

でやっと見つけたらまさかのペアでした!

そして翌日から探せど探せどまさかの失踪(@ ̄□ ̄@;)!!

でしたが。。。まぁまたそこが惹きつけられる

ともでもあります。。。

 

イソバナカクレエビをドアップで~!

めちゃ綺麗な赤ですね!

 

今年も何回行くかなぁ?な

綺麗なイソギンチャク。

移動してくれてなくて嬉しい!

 

続いてS田様撮影です~!

 

この時期だけのキタマクラのちび。

可愛いのでマメマクラとも呼ばれてます~!

目もグリーンで綺麗なのです!

 

イロ?カエルアンコウの黒。

真っ赤だったらなぁ。。。っと

贅沢は言ってはいけません(笑)

可愛いサイズでした~!

 

ギチベラの大人。

去年ゲスト様が見つけられた子かな?

目が大槻ケンヂみたいです!

 

今年も多いタテキンのちび。

5円玉サイズの子もおります~!

キンセンイシモチとのコラボ~!

 

美味しそうな魚も沢山で

イサキの群れ~!

 

こちらからはよっちゃん撮影です~!

 

こちらもこの時期だけの可愛い

ハナキンチャクフグのちび。

ど派手な子です。

 

ウミウシも沢山でした~!

クチナシイロウミウシ。

 

ガンガゼエビもおりました~!

紫がたまらなく綺麗~!

 

ハゼもまだ本気!ではありませんが

出てくれてます~!ホタテツノハゼ~!

 

ボロ以外に見つけてガッツポーズ~!

なクマドリカエルアンコウのちび。

2cmない位の子です。帰ったら大きくなってる

でしょう~!

 

ピカチュウも今年は多い~!

なぜに同じ岩に去年はいなかったのだ・・・

 

マンジュウヒトデに住む

ヒトデヤドリエビ。バック最高ですね!

 

イナセギンポが今年も多い~!

バックも綺麗にありがとうございます~!

 

大好きオトヒメウミウシ~!

なぜにこんなに美しいのでしょう~!

 

カゴカキダイの群れ~!

 

最後はK様撮影~!

 

食えるんじゃね?美味いのか?

なカイカムリ。足まで入れると

30cmあったかも?

 

ピグミーシーホースの

可愛いサイズまだおりますよ~!

白くてわかりやすい!

 

ニシキフウライウオの白い子~!

ずっとおってくれ~!

 

落ちてる海藻で遊ぶ

オッサンです。今年も楽しく潜りましょう~!

 

ではまた~!パー

 

うお座初心者の方!初めてのゲスト様!

お気軽にご予約下さいね!にひひ予約状況は     

こちらの予定表 (←クリック)を参考になさってくださいね~!

 

うお座やっと!うちのTシャツできました~!ウシシ

こちら←をクリックお願いします~!      

   

うお座初心者の方でも簡単に撮れちゃう

オリンパスのカメラカメラTG-3レンタルしております~!

詳細はこちらをクリック してください!

 

うお座重器材OH、ダイブコンピューターの電池交換

 カメラ器材などご購入

 ご相談もなんでもお受けできますので

 お気軽にご連絡下さいね~!

    

うお座HPはこちら!

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
           
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

 

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ