ブイチェックと久々リサーチしてきました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

ブイチェックと久々リサーチしてきました~!

☆2020年 5月12 天気:晴れ 透明度:15m 水温:17

 

ご無沙汰しております!

こちらの投稿はしておりませんでしたが

生きております~!

 

コロナで皆様もお困りかと思いますが

徐々にではありますが良くなる兆しも

ありますね!

早く平穏な日々が戻りますように~!

 

冬の間に痛んだブイの修理も兼ねて

紀香とリサーチしてまいりましたのでどうぞ~!

当たり前ですが海の中はコロナの影響

まったく無しの平和そのものでした~!

 

去年いた子達だと思いますツバメウオ。

 

太陽入れてよい感じでも撮れました~!

 

オオウミウマも近くで3匹もおりましたよ~!

産卵期なのでしょうかね?一番綺麗だった子です。

 

こちらも去年おりましたテングダイ。

ジャンジャン増えると良いなぁ~!

 

綺麗なトサカのところにいたイソハゼ。

この子はどこにでもいる子なので岩の上とか

探してみてくださいね~!

 

こちらはお初のアデウツボのちび。

親指くらいのサイズで可愛かった~!

 

キンギョハナダイのちび。

一匹で一生懸命泳いでました~!

 

この時期だけのセナキルリスズメダイのちび。

毎年、この子を見るとつい撮ってしまいます。

青いギラギラした鱗が美しい~!

 

こちらもこの時期だけのハナキンチャクフグのちび。

身体に対して目がデカくて可愛い~!

 

 

ではまた~!パー 

 

お知らせ 

 

うお座昨年密かに(笑)
開業して10年が経過しております!
先着100名様に記念タオルと
ステッカー差し上げますので
皆様のお越しをお待ちしております!詳しくは
ここをクリックして下さい~!

 

うお座やっと!うちのTシャツできました~!ウシシ

こちら←をクリックお願いします~!

 

うお座初心者の方!初めてのゲスト様!お気軽にご予約下さいね!にひひ    

予約状況は     

こちらの予定表 (←クリック)を参考になさってくださいね~!      

   

うお座初心者の方でも簡単に撮れちゃう

オリンパスのカメラカメラTG-3レンタルしております~!

詳細はこちらをクリック してください!

 

うお座重器材OHダイブコンピューターの電池交換

 カメラ器材などご購入

 ご相談もなんでもお受けできますので

 お気軽にご連絡下さいね~!

    

うお座HPはこちら!

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
           
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

 

うお座お世話になってる うみほたるさん が

スタッフさんを募集されてます。

経験によりお給料など変わると思いますので

まずはお気軽に角まで(09095533881)で

結構ですのでお尋ねくださいね~!

仕事は大変ですがお給料は良いと思いますよ~!

※ひと夏に100万円貯めたスタッフもいますよ~!(笑)

 

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ