更新できずですみません最近の海です~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

更新できずですみません最近の海です~!

☆8月26~29日 天気:雨と曇り  透明度:10m程 水温:25度くらい  

  

ありがたいことに毎日潜らせていただいておりまして

更新が滞っております~!すみません!

画像もうまくいただけなかったりでして。。。(いいわけですあせる

   

  

さらに!ここ数日の透明度はもう。。。ね。。。ガーン

   

  

私が冷や汗気味に

「いや~!栄養が濃いからこの透明度でこの辺りの海の豊かさが。。。」

なんて言うのも聞き飽きるほどになるほどでした!

 

  

しかし!今日はそこそこ回復してくれまして

さらにポイントに困るほどに流れておりましたので

明日には回復してるかも!?です!波 

    

   

ではここ2日間で頂きました画像をどうぞ~! 

Y治さん、S子さんありがとうございます~!   

    

   

でっかいナマコにでっかいウミウシカクレエビがおりました。

なかなかペアで撮るのは難しいですねぇ~得意げ

  

  

意外に知らないゲスト様の多いウミウサギガイの小さい頃

大きくなると真っ黒の外套膜で中の真っ白い貝をおおってますが

小さい頃はこんなウミウシ風なのです。にひひ

  

   
ピグミーシーホースも安定して見えております~!

しかも結構撮りやすいです!リクエストお待ちしております~!ニコニコ

  
   
タテジマキンチャクダイのちび最近なんだか多い気がします。

何度見てもこのウズウズの美しさに惹かれます。ラブラブ!

  

  

オオモンカエルアンコウのこんな可愛い子も出ましたよ~!

安満地では知らないゲスト様は大きすぎてわからないほどのものが

多くって。。。にひひしばらくいてくれそうですよ~!

  

  

お絵かきログもどうぞ~!

    

   

8月28日

   

8月29日 

  

8月26日に行きました沖の島です~!

画像どうもうまくいかずでいただけませんでした。。。

沖の島ツアー日程は下記をご覧くださいね~!


  

  

沖の島にはアカエイが沢山おりましてこんな感じで砂の中の貝やらなにやら

食べてる子が多かったです。

画像はH口様よりわざわざ送っていただきました~!

ありがとうございます~!にひひ
  

ではまた~!パー 

   

                                      

お知らせ     

       

9月6・7・8日(土日月)沖の島ダイビング予定です。

残席4名様となっております。

     

9月16日(火)沖の島ダイビング予定です。

残席4名様となっております。  

        

NEW10月12日(連休の中日)打ち上げ花火宿毛の花火大会打ち上げ花火です。

安満地ダイビング後に宿毛のイタリアンでご飯食べて

花火見に行きましょう~!    

      

     

平日は超空いておりますのでお一人様でもお気軽にどうぞ~!にひひ       

            

      

詳しくはこちらの予定表 (←クリック)をご覧下さい~パー

    

         

HPはこちら

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
         

     
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

hiroyukisumi@diving-sumi.com

      

FACEBOOKも更新しております~!

こちらをクリックしてください。

   

      

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ