今日も画像なくってすみませんが安満地の海です~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

今日も画像なくってすみませんが安満地の海です~!

☆8月13日 天気:晴れ  透明度:15m程 水温:26度アップ    

    

  

超手抜きなのに見てくださってありがとうございます~!  

    

  

40に手が届きそうなのに朝5時30分に起きて

ちょっと前の時間までゲスト様とウダウダしておりまして。。。あせる

今日もお絵かきログのみでお許し下さい~!   

       

   

  

一昨日ドスニゴリから回復したのでまさかのブルーな海を

期待しましたが昨日とそんなに変わらなかった安満地です。

    

    

それどころか狙った生物見に行こう~!っとブリーフィングして

水中で集合してさぁ~!って思いましたら思ったより逆に

流れてしまってまして。。。ガーン

   

   

安全のためにのんびりダイビングをしていただきました~! 

    

   

一瞬行けるのでは?なんて思ったりもしましたが

やっぱり安全第一ですね~!

        

      

流れたってことは明日こそ!の期待を持って

明日も潜ってまいります~! 

     

    

ではまた~!パー 

   

                                      

お知らせ     

       

      

9月6と7日(土日)沖の島ダイビング予定です。

残席5名様となっております。

     

平日は超空いておりますのでお一人様でもお気軽にどうぞ~!にひひ       

            

      

詳しくはこちらの予定表 (←クリック)をご覧下さい~パー

    

         

HPはこちら

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
         

     
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

hiroyukisumi@diving-sumi.com

      

FACEBOOKも更新しております~!

こちらをクリックしてください。

   

      

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ