台風後のニゴニゴから透明度回復してきました~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

台風後のニゴニゴから透明度回復してきました~!

☆8月12日 天気:晴れ  透明度:15m程 水温:26度アップ    

    

  

台風が来ておりましたので前回の海ログが6日で

ほぼ1週間も空いてしまってました叫び

    

   

これからお盆終了までゲスト様続いてくださいまして

いただいた画像選ばせていただくこともできずなので

ログの更新が数日出来ない。。。あせるっと思いましたが

潰れたの?と心配されても困りますのでお絵かきログで

ブログ更新させていただきます~!  

    

   

今日はこんな感じでニゴニゴから徐々に回復してまいりまして

いいとこは15mほど見えておりました~!音譜


※こちらのお絵かきログは小さくコピーして水中マップとともに

ログ付け時にお渡ししております~!ログ付けが超簡単!

と好評はてなマークいただいております~!

   

        

正直「今日もニゴニゴだったらどうすっかな?」なんて思いながら出勤しましたがこれほど

回復してるとは!クラッカー   
       

   

台風の大波で産後もダメージは受けておりますが

大半は生きておりますので大丈夫だと思います。

強い安満地のサンゴはまた復活してくれると思います。

  

    

バラバラになったサンゴのしたにはまた

あらたな生き物の家にもなるでしょうし!

      

        

むか~しから繰り返されてきて今の海が

あるんだろうなぁ~!と思いますし! 

      

  

では明日も潜ってまいります~! 

     

   

 

ではまた~!パー 

   

                                      

お知らせ     

       

      

9月6と7日(土日)沖の島ダイビング予定です。

残席5名様となっております。

     

平日は超空いておりますのでお一人様でもお気軽にどうぞ~!にひひ       

            

      

詳しくはこちらの予定表 (←クリック)をご覧下さい~パー

    

         

HPはこちら

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
         

     
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

hiroyukisumi@diving-sumi.com

      

FACEBOOKも更新しております~!

こちらをクリックしてください。

   

      

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ