大雨かと思ったらそうでもない週末でした~! | 高知県でダイビングガイドしてます 角(すみ)のダイビングログ

大雨かと思ったらそうでもない週末でした~!

☆8月3日 天気:雨  透明度:15m程 水温:浅いところは26度アップ    

    

週末の雨予報雨はハンパねえなぁ~!

なんて思いましてお断りしたほうが良いのでは?

ってほどの予報でしたがお越し頂いて良かった~!ラブラブ! 

危うく週末ゲスト様ゼロになるとこでしたわガーン  

      

    

次の週末はお断りするほどなのに難しいもんだ!

っと思ってたら台風ができてて「あぁ。。。ダウンっと

なってます。ソレてくれ~!頼む~!パー

    

    

画像は大雨をも恐れずお越しくださいましたT時様よりいただきました~!

いつもありがとうございます~!にひひ

  

  

T時様発見!の今年も群れになってくれましたツバメウオうお座

ちょっと前まで6匹ほどだったんですがどこからともなく集まって

昨日は11匹でした。これからどんどん増えてくれることでしょう~!

去年来た子達と同じだと思うのですがいったいどこへ行って冬は何をして

るんでしょうね?
    
   

勤崎のアケボノハゼ出まくっております~!

そして寄りやすい!バッシっと撮っていただきました~!カメラ

    

     

ちょっと前に漁師さんの捨てたカゴに入って出られなくなっておりました

オオモンカエルアンコウ。ナイフで穴開けてやりましたんで無事に脱出

できたようでいつも探すのに苦労するようになりました(笑)

  

  

綺麗な模様のマンジュウヒトデに乗っております

ヒトデヤドリエビ。バックが綺麗だとただの黒いエビ?も良い被写体ですね!合格

  

   

ちょっと前に見つけましたスケロクウミタケハゼが超撮りやすいところ。

2匹仲良く住んでるところ撮っていただきました。音譜

  
  
いないなぁ・・・と思っておりましたフリソデエビ

やっと出てくれましたよ~!

   

  

ニシキフウライウオのペアも新たに出たし!

ニセボロカサゴ?が安満地で出たらしいっとも

聞きましたので確認に行ってきます~!     

   

  

ではまた~!パー 

   

                                      

お知らせ     

       

      

9月6と7日(土日)沖の島ダイビング予定です。

残席5名様となっております。

     

平日は超空いておりますのでお一人様でもお気軽にどうぞ~!にひひ       

            

      

詳しくはこちらの予定表 (←クリック)をご覧下さい~パー

    

         

HPはこちら

下記をクリックして下さい。

高知の海はお任せ!!!
ダイビングサービスSUMI
         

     
ご予約は
090-9553-3881(角携帯)

までお気軽にどうぞ~!

メールはこちらまで!

hiroyukisumi@diving-sumi.com

      

FACEBOOKも更新しております~!

こちらをクリックしてください。

   

      

うお座今日も下のマークをポチッとして頂けますと嬉しいです~!うお座

  

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ