安藤美姫さんの文春砲 | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

 

フィギュアスケートの安藤美姫さんの文春砲が炸裂してしまいました

思うところがあったので、記事にしております

有料ですが返金対応しておりますので、気がるにお読みください

 

 

 

安藤美姫さんの梅花心易や奇門遁甲盤などを見ておりますと道を決めるのが早かったのは、これも運命だったのだろうなと思うところです

 

大会では上位入賞の常連であったとしても

4回転サルコウが成功していなかったら、その後世に出ていなかった可能性もあります

 

フィギュアスケートを習い事にするにしても一般のご家族では継続が無理な話で

その環境に居られたこと、それらも全て生まれながらにして手に入れていることが、生年月日の良さから現れています

 

成長と共に心が定まらないところもあり、時代のせいか注目を浴びすぎてしまったことで環境が落ち着かなかった可能性もあります

 

しかしながら、

一緒に競技に臨む仲間たちとは良い関係を築いていけたと思いますので

切磋琢磨することで能力値以上のものを発揮することはできたと思います

諦めない、素直であること、そして挑戦する勇気

私は安藤美姫さんが何をしても、世の中が作り出したイメージで見ることはしません

 

good luck!