古谷徹さんのニュースで説教したくなりました | とある四柱推命研究者のつれづれ

とある四柱推命研究者のつれづれ

Divines Destiny
四柱推命の研究
知ることで、違った道を歩くことができる

ニコニコちゃおニコニコ

 

レジェンド声優さんの不祥事が出て参りました

 

 

占い師をやっていると

どうも、人の不倫の話を聞きすぎてるせいか

こちら側のスタンスも容認してしまいがち

 

だから当事者間で誠実な対応をし謝罪してそれで終わりでいいのでは?と思ってしまいます

それが原因で仕事が滞ってしまったのだったら

関係者に謝ることは当然なことだと思う

 

 

命を蔑ろにしているようなので

イメージは非常に悪いですが、騒いでいるのは奥様ではなく

リークした女性と報道の一部です

今後、奥様のお気持ちを出してくるとは思いますので簡単には終わらないかもしれません

 

正直、

声優が変わらなければ、どうでもいいというスタンスです

 

ただ

一ファンとしては

声優が変わるのではないかという不安感を抱きながら過ごすのは正直苦痛です

 

ファンのためにも緊張感を持って、作品を作り上げていってほしい

現在進行形で作品に携わっているという責任感は必要です

運勢的に見ると今年は運気は乱れていませんが

過去のことが出てしまい影響がでているというのは仕方のないこと
 

    

なぜなら2023年9月に破局しているということですが

それが終わりの始まりだったようですね

命宮暗剣殺月で九紫に同会している月のようですから

秘密が露呈する

隠していることが明らかになる動き

 

 

 

交際はじめから別れるまでの四年半、どのような思いをもって二人が交際していたかわかりませんが

日本にいる以上、片方が所帯を持っている場合

二人に未来を夢見る事(関係性を公にすること、結婚すること)などできなかったはずなのに長く関係を続けていた

 

 

あまりにも大人として無責任でしたね

著名人としての行動としてはあまりにも軽過ぎました

 

 

古谷徹さん、声優交代になるでしょうか

現在進行形のものは少なくなったかもしれませんがそれでもワンピースのサボはまだまだ出てくると思いますし

名探偵コナンの安室透に関しては「安室透の日常」という作品がスピンオフで人気を博している手前、今後アニメ化だったり映画化しやすいと思うのですね

 

それを考えたら

ファンにも失礼だし作品にも失礼

行動が軽すぎてがっかりよ。許せません

(不倫はどうでもいいけど)

 

 

声優交代・・・ならないといいなぁ(支離滅裂)