日曜日にも | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちはニコニコ

今日は、少し温かかったですね晴れ

久しぶりに鎌倉を散策しましたぶーぶー


ソウルメイトカードの作者

駒井明子さんの個展を見てきました黄色い花


駒井さんの絵は

Shanti Shalimarのサロンにも飾らせていただいています虹

どの絵もエネルギーがステキなんですよラブラブ



個展が目的でしたが

面白いシンクロがたくさんでした天使


なぜ今日ここで再会?*

と思う知り合いと次々と出会い目


なんだか人生って面白い~

と神秘を感じましたラブラブ!



さてさて


毎月平日の夜に開催していた瞑想会ですが

土日に開催して欲しいというお声をいただいたので

今後は毎月1回日曜日にも開催することにしましたクラッカー


今月

3月28日(日)になりますマルキラ☆


日曜日の瞑想会は

瞑想会とお茶会をセットにしましたルンルン


平日の夜は

みなさんとゆっくりお話できないので

日曜日くらいゆっくり色々シェアしたいなぁと思いまして恋の矢


今月は、オーラソーマで推奨されているブルーの球体の瞑想をします富士山


もちろんオーラソーマの商品も取り入れた瞑想ですラブラブラブ


お茶会では、オーラソーマ談義や

エンジェルカードで遊んだり

お茶とおやつをいただきながら

ゆっくり過ごせたらと思います星


瞑想がはじめての方や

苦手な方

オーラソーマを知らない方

どんな方でもご参加いただけますシャボン玉


<瞑想会+お茶会>

3月28日(日) 14:00~17:00

瞑想会3,500円+お茶会500円



興味のある方は

ぜひご参加くださいませラブラブ


みなさまとゆっくり過ごしたいので

定員を4名とさせていただきますpekori*


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY