す~ごいよ!! | Great Blessings 天からの祝福

Great Blessings 天からの祝福

たくさんの天からの愛のギフトを感じよう     
                                    ヒーリングサロン Shanti Shalimar のブログです

こんにちは音譜

昨日から3月ですねニコニコ


週末のミスティカのコースも無事に終わり

ミスティカから直接学べた5日間は

本当に素晴らしかったですラブラブ


そして、実は今日目


ミスティカの個人セッションでしたクラッカー


ミスティカと1対1

緊張がいっぱいで会いにいったのですが恋の矢


そんな私をまるごと包みこんでくれましたcrml


ミスティカのエネルギーに

セッションが始まるなり

ずっと泣きっぱなしでしたしょぼん


頭は真っ白で


伝えたい言葉なんて何もなくて


ただ涙が溢れて


こんなにも自分を分かってくれる人がいることに

ただ嬉しくてマルキラ☆


涙が流れ


帰ってきた今も


ただ涙が溢れます天使



これからお茶の水にラヴィングタッチをしに

行きますぶーぶー


ミスティカのエネルギーが

その方にも流れるといいなぁ虹


最後にやっと伝えた言葉は



“早速ゴールを作りました


私はミスティカみたいになりたい!!


ミスティカのコースでは

ゴールや目標を持たず

今ここだけを大切に

と習ったのにねあせる


それでもミスティカは

それについても

ステキなアドバイスをくれましたドキドキ


50分の短いセッションでしたが

私にはとても長く

とても深く

不思議な感覚でしたラブラブ!


ミスティカは

存在そのものも

セッションも

すべてが神秘でしたシャボン玉


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにHAPPY