2023/12/20 こんな鳥がバルコニーに! | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!おねがい

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

.

.

.

 

たまに バルコニーの塀に ピーナッツを置く、 我が家の夫と次男。

 

カラスにあげているんです〜。

 

どうなんでしょう? 私は、カラスが来るようになったら、ご近所さんはあまりよく思ってくれないと思うのですが。

うるさいし、糞なども落とすし、、、、。

 

しかし、 我が家のお二人は そんな事は気にかけず。 カラスが好きとの事。

 

という訳で、カラスがピーナッツを貰っているところを目撃したこちら様、「エジプシャン・グース」が 先日いらっしゃいました!

 

頭が良いんですね〜! 覚えていた! 

 

そして、窓越しに 「ピーナッツ、くれ〜!」 と騒いでおりました。

 

なかなかきれいなカモ科の鳥です。 他の鳥に対してあまり優しくないらしいです。

 

.

 

リスなどは、毎日家の前で運動会しております。 微笑ましいです。 

 

それでは、また。ハート