2023年11月のエネルギー ・アナリシス | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

昨日、近くの第二次世界大戦からあるとても大きな海軍施設が火災で崩れ落ちました。

 

それは、バンカーと呼ばれるヘリコプターなどを収容する為の大きな施設で、その海軍基地は20年以上前に閉鎖になっていて使われていませんでした。

 

サンタアナ・ウインドと呼ばれる、内陸から吹く乾燥した強い風の季節になりました。

この季節は、山火事が多く発生する季節です。昨日は、風が無かったので幸いでした。

 

.

.

.

さて、それでは、遅くなりましたが

202311月度のエネルギー ・アナリシスです。

 

 

宇宙根源のエネルギー(略して、私は天とも呼んでいます)と守護大天使ガブリエルに繋がる様意識を向けます。

 

*私のエネルギー・アナリシスは、Divine(宇宙根源のエネルギー)や、私の守護の大天使に繋がって受け取るメッセージです。チャネリングして受け取る、あくまで私個人の主観的な物ですので、その点をご了承の上お読み下さいます様、宜しくお願い致します。)

 

.

 

空を見上げると、曇りがちな空。

 

一匹のペリカンらしき鳥が空を飛んで行きました。

 

以前、近くの市営公園の池で、白いペリカンが一匹だけで噴水の周りをのんびり優雅にくつろいでいた姿を見た事があります。ですので、海から車で30分のこの地で白いペリカンを見ても不思議ではありません。

 

西へ向かっているので、海に向かっているのでしょうか。

 

白いペリカンでしたので、渡り鳥のペリカンです。カリフォルニアには、他にブラウンペリカンがいますが、こちらはマイグレイドしません。

 

 

 

一羽だけの白いペリカン

 

カナダガンと白いペリカン

 

 

そして、vulture (バルチャーTurkey vultureと言う猛禽類)が二羽 悠々と大空を満喫していました。

 

 

.

 

再び、意識を天に向けます。

 

この日 私には たくさんの質問がありました。それらをどんどん天に聞いていき、答えを受け取りました。主に今起こっている事柄などについての質問です。そちらは、次回に書きますね。

 

 

いつもは、冒頭で地球全体のエネルギーと、私達への全体的なメッセージを頂きます。

 

今回は、私が質問をたくさんしたので、省きます。

 

『多くの人々の肯定的な愛と平和の祈りがとても重要。』

 

と言うメッセージだけこちらには、載せておきますね。

 

このメッセージは、振り返ると いつも降りてくるメッセージ内容なのです。どれ程その事が大事なのか、私達一人一人がしっかりと心で受け止めて行きましょう。

 

 

地球 ガイアのエネルギー(ご本人からの希望のため 、テラを呼ばせて頂きます。)

 

地球の11月のエネルギーは、良いそうです。平和的です。

今、テラは、落ち着いています。

 

 

アメリカ アメリカのエネルギー

 

今月は、落ち着いていて、平和なエネルギーのアメリカです。今月は特に、人々は 争いも苦しみも欲しくありません。

 

国内外での色々な物事から、時には心を離して「自分と家族の幸せ」に向けよう。

 

自分を愛し、家族を愛して、してあげたい事を考えよう。

 

今何が、自分と家族には必要なのか等を考え、身近な大切な人々に愛と暖かい真心を注ぐ事が 吉のこの11月です。

 

 

 

日本 日本のエネルギー

 

色々な事が持ち上がっており、起こっています。

人々は、政治に、日々の生活に、とても不安を募らせています。

受け身の弱い立場を甘んじている人ばかりの日本です。

 

しかし、そうではいけない。

 

自分は、自分の住む環境、家庭、友人知人、職場等だけは、守る!と言う強い心が必要です。

 

「自分が変えていく!」という心を持った人々が増えていくと日本は良い方向に変われます。

 

 

 

ウクライナ情勢

 

しばらく小休止状態の一進一退状態が続きます。

ロシア兵も、ウクライナ兵も疲れています。

 

 

.

.

.

 

今日も世界平和の祈りを送ります。お願い 

 

そして、愛とヒーリングのエネルギーを送ります。ピンクハート天使

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image