4月のエネルギー・アナリシス(2023年) | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは!ニコニコピンクハート

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

今まで、こんなに雨と曇りの多い2月から3月はあったでしょうか?

4月に入ると、もうプール日和!の例年でしたよ。

 

あちこちで、始まっている様です。例年より遅いポピーの開花!

るんるんるん。 キラキララブラブ

.

.

.

 

それでは、4月のエネルギー・アナリシス(2023年)です。

 

久しぶりに、月の前にUP出来ました! 

いつもメッセージは月の半ばから後半に受け取りますが、忙しさで毎度遅れてUPしていました。

 

こちらは、2023年3月24日(金曜日)に受け取ったエネルギー・アナリシスです。

 

*私のエネルギー・アナリシスは、Divine(宇宙根源のエネルギー)や、私の守護の大天使に繋がって受け取るメッセージです。チャネリングして受け取る、あくまで私個人の主観的な物ですので、その点をご了承の上お読み下さいます様、宜しくお願い致します。)

 

.

.

.

 

ハート 天からのメッセージ(ディバイン&私の守護エンジェルより)

 

『この世の中、何があろうとも、全ては導かれているのです。

 

この世は(地球は)、全て満たされています。

 

全て必要な物は、提供されています。

 

大きく手を広げ、受け入れよう! 

 

全て 満たされている。

 

全て ここにある。』

 

(この数ヶ月、ディバインからは こんな内容のメッセージがいつも入ります。)

 

 

私:

「人間としてのこの人生で様々な体験をさせて頂き(結婚、出産、育児、などなど)、本当に感謝しています。色々、知らない体験ができる事は本当に楽しいです。これからも生が続き、年を取る経験や、孫ができおばあちゃんになる体験をさせてください。(心より感謝を伝えます)」

 

(後で考えると、、、自分の天へのお話ながら、ちょっと不思議な内容ではあります。)

 

 

 

この後、私への個人的なメッセージを受け取りました。色々な個人的な質問への答えでした。

 

その中の一部は、是非皆様と共有したい内容でした。こちらです。

 

私達には、”Power of attraction”  「私達に内在する引き寄せの力」があるという内容でした。

 

つまり、自分でなりたい方向に物事を引き起こしていけるという内容です。

 

 

どこまでも、自分と天を信じ、天に身を委ねる事が出来るか? 本当に壮大な課題です。

 

 

.

 

地球 地球のエネルギー

 

『「決断の時」。 自分で自分の未来を決める、と良い月です。

 

どういう人生にするのか、自分で決めると良い月。

 

新しい「風の時代」の始まりの月。 

 

これからの時代の自分の生き方を決める。

 

それは、自分の「引き寄せ」で、自分の生き方がその様になるから。』

 

との事です。

 

 

地球 ガイアのエネルギー

 

血圧の低い様子。血の気が引いている様子です。

 

聞いてみます。

Q:どうしてその様な状態なのですか?

 

ガイア: 『この世の全ての物事は、始まりと終わりがある様に。たくさんの生命が終わりを迎えてしまうから。』

 

(これは、何を指しているのでしょうか? ロシア、中国、ベトナム? そんな国々が思い浮かびました。それもなぜかはわかりません。)

 

 

アメリカ アメリカのエネルギー

 

堅実に、地に足を張って、強くたくましいエネルギーです。

 

『光はある。ちゃんと導かれている。』

 

Q:「経済はどうなりますか?」

 

A: 『6−7月から崩壊、12月まで。 20241月から上へ向き、建て直しが始まる。 

 

でも、大丈夫。』

 

ここで、初めの回答に戻ります。

 

『堅実に、地に足を張って、強くたくましくあるエネルギー。光はある。ちゃんと導かれているから。健康、健全なマインドがあるから。』

 

 

日本 日本のエネルギー

 

『これからどんどん辛い時代が来る。

 

日本の人々は忍耐強い。

 

ちゃんと心が開けていて、頭脳明晰なリーダーが出現する。

 

人々は、もっと明るく、良い方向を見つめて生きていく事が大切。

 

内に向かい、我慢をし過ぎ、打たれ強さの国民性をあまり過信してはいけません。そう持っていかない様に。

 

もっと、素直に、心明るく、希望と夢を持って、自由に、明るく、良い方向を見つめて生きていきましょう。』

 

との事です。

 

.

.

.

 

今日も全世界へ向けて愛とヒーリングのエネルギーを送ります。

心を込めて。ピンクハートお願い天使

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

image