前回の記事に追加情報です! | カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

カリフォルニアから愛のメッセージ。マインドフルネス&スピリチュアル、divinelove-connectionのブログ

南カリフォルニア在住アーティスト、クリスティーンのマインドフルネスとスピリチュアルな毎日のブログです。

南カリフォルニアから、こんにちは! ニコニコ

 

晴れ波波波やしの木やしの木やしの木

 

先週前半の小春日和から、元の平常気温に戻った南カリフォルニアです。

 

少し涼し目、、、と言っても今週は17〜19度です。

今のうちに冬を満喫しておかないと、すぐにまたカラカラの真夏の気候がやってきます。炎

 

今 山々と丘は、表面に綺麗な若葉色をかぶっていてとても綺麗です! もうすぐ野生のマスタードの花々が咲き出し、一面が黄色になります。毎年楽しみにしている景色です。

 

.

 

さて、前回のブログ記事に書きました私の感じたseal(オットセイです)の赤ちゃんのエネルギーの件について、です。

 

先日のビーチで、見えないものの、たくさんのオットセイの赤ちゃんのエネルギーを感じて不思議に思っていた所ですが、調べてみたら驚きました。

 

なんと やはり12月から2月が南カリフォルニアのオットセイの赤ちゃんの誕生シーズンとの事でした!

 

遠すぎて見えませんでしたが、もしかしたら居たのかもしれませんね。または、もうすぐ生まれるのかも?

 

 

素敵なエネルギーを感じられて、本当に嬉しく思っています。ラブハート

 

写真でわかりづらいのですが、沢山のオットセイがいます。10匹以上!




.

 

では、今日もお元気で!ニコニコ 天使 ハート 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ