2019すずかの旅③ | 【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

【日常の彩り】~すずかの日記ameba篇~

一日の大半の時間頭ん中でお馬さんが走り廻ってる
そんな救いようのないおっさんが.競馬以外の事も
その日あった出来事をありのまーんま綴る日記でございます!
グリー→ライヴドア→peps→と
流れ流れてこのたびamebaデビュー!
よろしくおねがいいたします♪

さぁ、いざ菊花賞!!

じゃなく、6時起きで朝イチ

伏見稲荷大社です😃


朝イチ逃したら参拝客に揉まれるだけなんで

早朝坂路調教敢行(笑)

綺麗に人がいない写真がバンバン撮れました❤️

と、同時に

朝の気持ちよさが抜群でした。
(脚は痙攣しましたがw)

本殿


千本鳥居⛩️入り口


とにかく登り😃


そもそもが稲荷(山)ですもんね🤐


このお茶屋さんが

西村和彦の実家だそうです(四つ辻)


眺めが見れるってことで

ここが目標だったんで

ここで下山


帰りは楽😃


御朱印開始時間10分前に並んで
(後ろは長蛇の列)

御朱印もらって宿に戻って

風呂入ってチェックアウトして

いざ淀に🏇


シンザンに挨拶😃


4角の内回り、外周り地点で数レース見学


関西のボート仲間と合流😃


とにかく4コーナーの芝生スタンドが

いいですね、ここは❤️

パドックは府中みたいにすし詰めにはならない。

スタンドもどうにでも動ける


馬券はネットでやけくそで買った

最終アタックが府中、京都ダブル勝ちで


プラス収支(^-^)/



アクセス独占の京阪杯電車🚃で

宿に預けてる荷物とりに返って

晩飯食べて、京都から琵琶湖へ
(2駅で滋賀県)※一気に田舎(笑)

ラグビー🏈負けたのみて就寝

最終日に続きます😃