仁川空港 お出迎えおねがい




油井食堂  (ユジョンシッタン / 유정식당)
お店の人ともお話をしたり音譜音譜音譜
〇〇〇をいただきましたラブ






明洞駅𝐁𝟐(地下鉄𝟒号線方向両側の階段)
天使が舞い降りたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明洞 FILA


ソウルタワー (南山タワー)
いつも横目に見てましたが
今回はじめて登りました😋
サイト内に割引チケットがありますよ🎟

ケンタ
2時から5時限定の
テンダートッポキセット(텐더떡볶이)クラッカー
トッポギ好きなら一度食べてみて爆笑
揚げてあるから美味しいのアップ
チキンも少し入ってるよ


喉が渇き
ゴンチャを探してたら
「こっちだよ」って
お兄さんについて行ったら
ゴンチャで働いてる方でした笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑



麻浦区 東橋洞 (마포구 동교동)偶然見つけたの恋の矢





みんなが食べてた同じアイスを食べびっくり
本物のコーンが入ってます!!!!!!
味は。。 。

バニラアイスが少し香ばしいって感じ🤣笑



お土産💕
私がレモナのグク&テテハート缶を買ったら
お店の人が
ポスターを私の友達にもプレゼントしてくれました
ありがとうございます🤗✨✨✨

友達にお土産を渡したら
「韓国楽しかった?」
って聞かれて
「毎回楽しいよ」って言ったら
「そんなに行ってんのポーン!?!?」って言われた爆笑

じゃあ次は
韓国に行く前に
違う国に
はじめて行く国に
行ってみよーかなウインク