伊勢神宮 外宮領の初穂曳 🌾
声かけの男性の声に❣  



一聞惚れ\(//∇//)\💕💕💕です✨✨✨
わたし 声フェチ(o^^o)照❣❣❣
反対側で見てたんですが
急いで声のする方に飛んでいきました(≧∇≦)笑


{EF3B3F50-C6B1-4ED4-A44B-0765E911AE87}


お昼はバイキング「勾玉亭」
美味しかった😘
{0DE2EF67-B752-4A24-AAEB-21FDF5EFAADC}


伊勢神宮 外宮
その年の命の糧である「お米」を神様に奉り、収穫の喜びと感謝を共に分かち合うお祭り。
{C0FF90FB-8ADB-4F9B-BCAF-08FDEB6DA576}

お米大好きなわたしは
日本人でつくづく良かったな〜〜って思います🙏


夜は完全予約制のお鮨屋さん💗💗💗
{CE32A93D-E01B-4876-AFBC-C0F08C185357}



美味しすぎて
味、食感
表現できません😘❤️❤️❤️❤️

これ、マジっす❣❣❣❣❣

アワビ😭もっと好きになりました〜〜💛💛💛
ウニは、2回もお代わりしました。
タコは柔らかいのに歯ごたえがあって
はじめて穴子の匂いも味も美味しいと思った‼️
(穴子、大っ嫌いでした😋)

こんな美味しいお鮨
食べた事ない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご夫婦でされていて
愛に満たされてるからこそ
この味が出せるんだなって思いました。


{9B3D4EF5-9E63-4391-851C-44F9C5CAD344}

今日は
声フェチから始まり
(久しぶりに大好きな声の人に出会えたよ〜❣)
心も
お腹も
満たされました😋🐾🐾🐾




時間をムダにしない。




本当に
したい事
やりたい事
欲しいモノ


ちゃんと自分に問いかけて


それを
ちゃんと
聞いて
叶えてあげる✨✨✨✨

そうすると
自然に
叶える力がついてきます。

最初は

小さい事からでも

大丈夫です(^з^)-☆


わたしは、
飛び込みタイプなので、

最初から
大きい事に
飛び込んで
叶えていきます。


さっ‼️‼️‼️‼️

今、

あなたは、

何を

叶えたいですか✨✨✨✨✨✨