夢や、やりたい事がわからない。

やりたい事があるのに、
できていない。

💛私、アリスプロフィール個人レンタル詳細

😍ぢんさんテロにあったブログ

凄いよ〜アメブロだけで4800人以上が見てる

💛8月予定個人レンタル

💗京都プリマスガラスのクツを履いてる最中です

💗プリマス第1日目 (下枠は2日目がUP)

💴8月5日14時中目黒お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み

💕アリスプレミアムスクール説明

💕京都お申し込み毎月やってます

京都8月25日(金)18時〜20時
はじめての方も大歓迎です。
9000円 (お食事代込)
心屋のカウンセリングを土台に
輝けるお手伝いをさせていただきます。
京都二条カプリチョーザ  で開催します。
東京は8月9日 18時〜20時 凄い景色です
⭐️イベント 8月9日 21時 
新宿伊勢丹本店待ち合わせ

New   8月1日  22時 募集開始情報✨

下枠に詳しい情報があります。

💴お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み 京都

💟 グルコン

「幸せになる事を許す」

東京&京都

⭐︎イベント 鵜飼

❣Facebook 神尾僚子フォロー大歓迎です

❣アメブロ 読者登録 ちょ〜嬉しいです


嵐山 

{17F5E53D-5DD5-4822-9109-75D30A72DA80}

すごく
アツイ(~_~;)💦
京都は蒸し暑いんです
{4F2B9CED-FC4A-44BF-9405-7904776302BF}

櫟谷宗像神社さん
嵐山モンキーパークの入り口にあります。
金運、縁結び、水難除けのご利益があると
言われています。

今、
💕特別なあなただけのシンデレラストーリープリンセスマスターコースプリマス💕

そして、

をはじめ出したら、なおさら

金運、縁結びの神社さんと行く先々で
良い縁をいただくようになりました。

去年の出雲大社さんの縁結び大祭では、
2000名の前で京都代表で
御玉串を奉納させていただきました。

出雲大社さんって
恋愛だけではなく
仕事、人間関係、
色々な御縁を結んでくださいます。

出雲大社さんに参拝する様になってから、
お仕事も人との御縁も
出会いも別れも
私の人生がより豊かになっていると
思います。
そう。ちゃんと私の人生の中で
「喜怒哀楽」
を味わいつくせる様に。



嵐山鵜飼 連れて行っていただきました。
鵜の首に縄が巻かれていて
小さい魚は飲みこめるように、
大きい魚は吐き出せるように
調節されてるみたいです。
船で食べたお団子イカ焼きもサイコーでした😋

私の講義、セミナー、個人カウンセリング、
レンタル、オープンカウンセリング等
1年3ヶ月で150人ほどの方とお話させていただきました。
その中で、

夢や、やりたい事がわからない。

やりたい事があるのに、できていない。

と、カウンセリングを受けに来てくれる。


私はこう見えても
(どう見えてんだ(≧∇≦)笑)
きれい好きです。

掃除機は寝室に置かないくらい。
(ゴミ、ホコリを吸ってるものだから)
ゴミ箱は足で踏んだらフタが開く
手で触らなくていいフタ付きのモノを、
選んで買っています。

でも、1年半ほど
掃除機すらかけれない、
ゴミだめの部屋になってしまいました。
{7ECAFC37-CE9C-49C4-9853-D9C577EFC9B7}
(今、まだ、掃除中で山積みの一角)

この撮影前後も忙しかった。
休みが無かった。(嬉しいことです)

それから、掃除ができなくなった。

1度ゆっくり休もう。

休もう。

休もう(・・?)

休もう( ̄◇ ̄;)

あれから1年半。

汚くて家に帰りたくないψ(`∇´)ψ

家に帰りたくない。

人一倍臭いに敏感な私が、
こんな臭い部屋で寝てられるか〜〜( *`ω´)

でも

掃除ができない(。-_-。)

なんで、
なんで〜〜
なんで〜〜〜(;_;)

Σ(゚д゚lll)自分で言ってんじゃん

「家に帰りたくない」

って。

そう。
家から出て
一人暮らしがしたかったの。
(その後、私は自由を知るために
わざと縛られる苦しい世界に、
家に生まれたんだと知る羽目になる)

((((;゚Д゚)))))))そこ!

実家のお寺に兄と住んでいて
今は兄が住職してますが。

親がきびしく小学2.3年には
家を出る計画を立てていたくらい
一人暮らしがしたい人なの。
自由でいたい人なの。

母は、
1人部屋禁止
友達作るのも禁止
受験する学校さえ家から通える所限定。
家から出て行くのは禁止。
本当に苦しかった(;´Д`Aあはー

でも、
「一人暮らしがしたい」
だって

「自分を幸せにしたいからーーー」

今回、腹をくくった( ̄^ ̄)ゞ

兄にさんざん怒られ(つД`)ノ💦💦💦

でも、
腹くくった私は、
マンションを探しに東京へ

物件を決め
帰ってくると………………

怒ってた兄が
保証人にまでなってくれた\(//∇//)\💗

そう。

自分を
「幸せにする覚悟」
を決め

「幸せになる事を許す」
「お母さんより幸せになって良いよ

自分で自分が幸せになる事を
を許してあげてね。

そうするとね。

自分でしか
自分を幸せにできない事に気がつく。
これまでの人生、
親のせいにしてた私ですら。

{9066546E-216F-4452-AF66-32B029F3277F}

ぢんさんと出会って7年?
私、自由になったな〜〜💟


夢や、やりたい事がわからない。


あなたの口グセはなんですか?

そこに「ヒント」が、隠されていたり
します。

そして、

目の前、自分が暮らすお部屋は

あなたの心が表れています。


私は、京都に帰って来る度、

ヒックリ返して掃除しています。


この前はいる(必要)と思ってたけど、

やっぱり要らないや〜〜

とか、

全然使ってない

とか、

出てくるから。


恋愛も執着してるのは、

もう、手に入らないと思ってるから。


また、入ってくるよ。


もう「ない」前提はやめてみよう


きっと

夢や、やりたい事があるよ。



やりたい事があるのに、
できていない。
なら、

嫌な事をさっさとやめよう。
いらんゴミは捨てよう。

でも言うんやけど。

成金と本当のお金持ちは違う。
そう、
部屋の中も違う。
貧乏人とお金持ちの
部屋も違う。

貧乏人は
「ない」
が前提やから
ため込んで手離さない。

もう

「ない」

って言ってないで

逃げるのやめよ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


「すでにある」

前提がまだ無理やったら
「もしかしたらあるかも〜〜」
でも良いよ。

💛私、アリスプロフィール個人レンタル詳細

😍ぢんさんテロにあったブログ

💛8月予定個人レンタル

💗京都プリマスガラスのクツを履いてる最中です

💗プリマス2日目 (上枠1日目)

💴8月5日14時中目黒お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み

💕アリスプレミアムスクール説明

💕お申し込み毎月やってます

8月25日(金)18時〜20時
はじめての方も大歓迎です。
9000円 (お食事代込)
心屋のカウンセリングを土台に
輝けるお手伝いをさせていただきます。
京都二条カプリチョーザ  で開催します。
東京は8月9日 18時〜20時 凄い景色です

⭐︎イベント 8月9日 21時 
新宿伊勢丹本店待ち合わせ

New   8月1日  22時 募集開始情報✨

💴お金をかけなくても、お金が入って来る仕組み

8月24日(木)京都(お寺)

①15時〜17時  ②18時〜21時(①②内容同じ)

💟グルコン

「幸せになる事を許す」

東京 中目黒  8月11日 9月8日 10月6日(金)3回セット13時〜16時

京都(お寺)8月25日 9月22日 10月13日(金)3回セット14時〜17時 

他の方の話や悩みを聞いて自分が

「ない」と思っていた事に気が付いたり、

自分の信じているセルフイメージ、前提、正しい、常識と思っている事が

一人一人違うんだを知って幸せになって行っていただきます。



New   8月1日  22時 募集開始情報✨

💟 鵜飼

9月15(金)嵐山 鵜飼 18時10分

渡月橋待ち合わせ


❣Facebook 神尾僚子フォロー大歓迎です

❣アメブロ 読者登録 ちょ〜嬉しいです