10日オープンカウンセリングは満席の為
募集は終わりました。
常連様で、どーしても来たい方は、
おいでくださいませ♪( ´▽`)

今月6月の京都個人カウンセリング&レンタルの
予約は全て埋まりました。

東京は22日(木)だけ空いています。

ストロベリームーン🌕

射手座満月 拡大や発展の恩恵
満月は具現化パワーの強い
それも 
ストロベリームーン
恋愛・フェロモンのパワーいただきましょう💕

男性に対してのイメージを書き出してみて下さい🌟

私がイメージすると

優しい
守ってくれる
送り迎いしてくれる
怪我を怖がらない
天然
子供
貧乏
お金持ち
だらしがない   etc

そう思ってるから
そう言う彼氏ができる😱😘

私は小さい頃から父に車で
送り迎いをしてもらって、
父がいない時はタクシー、
今は兄が送り迎いをしてくれます。
じゃあ彼氏は?(今は彼氏募集中💋)
車の免許を持っていない場合でも、
付き合っている間に免許を取り送り迎いをしてくれるようになります。

それが私の男性に対しての「前提」だから。

あなたは、どうですか?



✨💠最短最速でガラスの靴が履ける
特別なあなただけ
シンデレラストーリー💠✨
プリンセスマスターコース
京都のプリマス特別イベントは

①殺陣 体験
 アシスタントで私の相方が(女性)が来てくれます
こんなに本格的にしないので安心してね。
💗綺麗に  カワイく💗
 浴衣着て動けるんだ〜〜💕ルン🎵
楽しんでね。
以外と着崩れしにいを知ったら
浴衣着てデートするのが楽しみになるでしょ💋





💛 京都 バージョン プリンセス マスマスターコース 💛
(京都のお寺で開催します )

💗1日目 
 7月15日 (土)14時から 
殺陣 (チャンバラ)体験  
(浴衣をお貸しいたします✨)
●ご縁を作るワーク
●ご縁を繋げるワーク
焼肉 ヒロ17時〜19時

💗2日目 
16日(日) 14時から17時
●幸せ土台(LOVEヴァージョン)
●存在給
●お金のワーク


💗3日目  8月26日(土)
14時から17時
●自分の人生とは
●好き嫌いワーク(LOVEヴァージョン)
●モテワーク ヒトメボレと愛され続けるには

💗4日目  27日(日)
14時から17時 (お寺)
●住職によるご祈祷 お経 写経





💗5日目 9月23(土)
13時45分〜16時
床どこ鳥彌三
坂本龍馬も通ったと言われる
心屋塾でも使ってる鴨川沿い床どこ

💗6日目24(日)卒業
14時から17時
●罪悪感を手放すワーク
●ご縁を繋げるワーク NO 2
●自分が望む自由&幸せLOVE未来ワーク

💟

🔆京都ヴァージョンは
身体を動かしたり
無を体感したりします。


そして、
ご自身でセルフカウンセリングが
出来るようになり、
「幸せだったんだ」
「愛されてたんだ💗」
に気がついていただき、
将来的には
カウンセラー自体がいらない
幸せな人生を楽しんで欲しいからです💛

🤗
仲間と私と一緒に
自ら楽しめる人生を送りませんか?

😍
これに参加していただいたら。
●仲間ができます。
●ライングループを作ります。私も参加します。
●本音を伝えれる様になります。
●笑えます。
●笑顔になります。
LOVEを感じます
●相談できます。
●自分と仲直りできます。

特典🈹
ご卒業後は
●個人カウンセリング アリスレンタルを
半額で受けれます。
●東京・京都 2期を特典割で再受講できます。
(内容は変更する場合があるのでお得です。)

🏵
6回コース  30万円

💠
締め切り   7月9日

一緒にLOVE人生を楽しみましょう\(//∇//)\❤️

{AC369FAF-1279-4D25-A471-40AAF7CE58B6}

ストロベリームーン🌕
アリスレンタルご感想❣
カウンセリングではなく、
ただ話を聞いて欲しくてレンタルをお願いしました。
うなずきながら、黙ってずーっと話をただ聞いて
下さいました。
全てを受け入れて下さったみたいに感じて
涙が止まらなくなりました。
涙が出る自分にもびっくりしました。
来月もよろしくお願いいたします。

🤗素敵な月夜になります様に