お食事のシーンがあります。
(ちっちゃいミミズかな?)
苦手な方は観ないでね😱



ハリネズミカフェに行ってきました🤗

私、
見た目、話しかけづらいってよく言われた(T ^ T)

髪の色を明るくしてから、
「話しかけやすくなった💕」

とか

「話すと話しやすいんだね💗」

とか

{35C74222-CCA7-403C-930E-5ED3E306D7B0}

背中は 針で痛いけど

お腹は
柔らかいんだよね😋

安心して

グ〜〜グ〜〜眠って💤💤💤

起きない。

頭なでても、

背中なでても、

お腹ツンツンしても、

グ〜〜グ〜〜眠ってる💤💤💤


何か

私みたい😋

安心すると

信じ過ぎてしまう。

何度痛い目にあったか。

何度泣いたか😭

何度も何度も

こりない私😩


それをやり続けるのも
嫌だからやめるのも

自分次第❣


これから私は、

楽しい方を選ぶ😍


☀️

カウンセリング中、
なぜ泣いてるクライアントさんの
背中をポンポン叩いてはいけないのか?

緊張、震えを止めてはいけないのか?

1日目の
ご縁作るワーク、
ご縁を繋げるワークで、
日本人と外人の握手の力の入れ方の違いで
愛情の伝わり方が違う

2回目、どうやってご縁を繋いでいけばいいか
                                          等
やっていきます。

6回コース
明日26日から応募開始です。
締め切り6月13日です。

気になるから1回だけ参加の方は
6月14日から応募開始です。
締め切り6月16日です。

💟イベント
と、
6回コースの方が5名申し込まれた時点で
募集が終了となります。

{59FB4621-50B1-4A0A-B7F7-C7619181E0FD}

イェーイ🤗❤️

一緒に人生を楽しんでいきましょう\(//∇//)\💛✨