みなさん、こんばんは。


りわです。



この記事は書かずにはいられない…



今日、10時30頃お客様がお電話があり、


「娘が入院していて私は病院に付き添いでいないといけなくて、念返しができないので、

主人が私の代わりに念返しをしてもいいですか?」


とご相談がありました。



テンリンさんにすぐ聞いたら、


「それはやってはいけない。代理ではなく、本人がやらないといけない。」


とのことなので、



それをお伝えしました。



「やはりそうですか…

娘がこうなったのは、私に念がきてこうなったのかなと思って…

そうなることもありますか?」



と言われた時に、


なんかただならぬ空気を感じましたが、


遠隔でテンリンさんに診断してもらうのは

かなりエネルギーを使うし、

本人を目の前にしていないので、

へたに診断することもできないしなぁー

と思い、

うーん、それはわからないですと伝えました。



でも、やっぱり気になるので、

私が


その子の状況を聞くと、


「脳腫瘍でどんどんひどくなって、

今、意識不明なんです。」


とのこと…


えっ😨



娘のブレスレットを

7月に作りに来て、

今意識不明って…

    


私、青ざめました😨



娘さんのお名前を聞いて、

テンリンさんに診断してもらわないとなんかダメな気がしたので、


テンリンさんには一切こういった状況は伝えてはいけないので、

何も伝えずにテンリンさんにその子のことを視てもらうことにしました。




すると…




最悪な結果に…



今にも

命の灯火が消えそうな感じだけど、


この子どうしたのかねぇー。


とテンリンさんが言うので、


上記のことを伝えると、


念がきてこうなってるわけではありませんでした。


すると、


この娘さんから


「生きたい!」


って、テンリンさんに伝えてきました。


なので、

不動明王様のお力を借りて、

遠隔でその子の魂にパワーを入れました。


すると、

さっきの診断結果が嘘みたいに

その子の魂が元気になったんです😭


良かったよぉー😭



早速、

その診断結果を伝えようと思って

電話をしたら、


電話に出なかったので、

病院だからすぐには出られないよねって思っていました。



しばらく経って、


ようやくお母様から電話があって、


魂が元気になったことを伝えたら、




ええーってびっくりしていました‼️



実は、りわさんから電話がくるちょっと前に



娘がぱっちり目を見開いて、

腕を上下に動かして、

意識が戻ったから

看護師さんとちょうど話をしていたんです。




えっ?

今なんて?


目を開けたの?

腕動かしたの?


えっ、えっ、


す、すごい


よ、よかったぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





この子の生命力すごいよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そのあと、

興奮しながら伝えたら、

その場にいたお手伝いさん2人も

ええーすごいすごい!

ええぇーよかったよぉーって鳥肌が止まらなくなっていました。



そのあとのテンリンさんは、

相当エネルギーを使ったみたいで

脱力感でだるくなっていました。

でも、少し寝たらすぐに復活していました😊👍



仏様、

どうかこの子の病気が良くなっていきますように🙏


毎日、仏様にお願いしようと思います🙏











 

パワーストーンテンリンからの
お知らせ♪


NEW
新商品の販売開始のお知らせ♪
なかなかお店に来られない全国のお客様の熱い要望により、短い期間ですが、通販開始しました😆
ぜひ、この機会にご利用くださいませ💕

販売期間:令和5年8月19日(土)時間未定~令和5年9月10日(日)夜21時終了

ブレスレットやカバン型お守り、念返しの法具が購入できます。

ご注文はこちらから

  ↓



詳細はこちら 

6ミリ玉高級石ブレスレットもご注文できます。
6ミリ玉②番、③番をお選びください😊





🌸カバン型お守り




🪷念返しの法具

詳しくはこちら
  ↓



NEW

ハスワーク®️のワークショップ開催します💕


9月23日土曜日秋分の日

10時〜16時まで😊


事前予約ではなく、

当日自由にご参加できます💕


おひとり様 3500円税込です。








皆様のご参加、

心よりお待ちしております😊❤️






音符当店は、

完全予約制から「予約優先制」

を開始することになりました爆笑

 

予約なしでお作りすることができるようになりました😊

ただし、待ちたくない方は予約をおすすめします。

こちらのURLから予約できます😊

https://power-stone-tenrin.com/reservation/

 

皆様のご来店心よりお待ちしております💕


 
 
 

ハート店舗でブレスレットや

ペンダント、ストラップの修理が予約なしでいつでもできるようになりました!

 

予約なしでお店の営業日にご来店ください♪

 

店舗で修理する場合、

ブレスレット、ペンダント、ストラップの修理代は、

1個800円(税別)になります。

 

お子様は、未就学の子は無料でお直しします。

小学生は500円(税別)になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーン発掘体験とザリガニつり体験、金魚つり体験を再開しました爆笑

 

詳細はこちら 

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

テンリンさんよりお知らせがあります^o^

 

「浄化してほしい方は、

予約なしで営業日であればいつでも来ていただけたら、無料でパワー入れます🙆🔥」

 

当店の石であれば全部テンリンさんが

パワー入れてくれます爆笑

 

なんか元気ない感じがする。

なんかくすんで見える。

嫌なことあってパワーいれてほしい。

などなど、気になった方は

遠慮なくパワーをもらいにきてくださいねウインク

 
 
 
門松転輪祈願社の参拝もお気軽に来ていただけたらうれしいですおねがい

 

 

 

 

 🌺 9月10月も予約開始しました🌺 

 

 

 

 

当店は予約優先です。

待たずにブレスレットやペンダント、ストラップをテンリンさんに選んでもらいたい方は、ここから予約をお願いしますウインク

 ↓

 

 

 

 

 

「予約なし」で買い物、お札購入、体験、つるのおみくじ、ふうせんおみくじ、棒おみくじ、参拝などが自由にできるようになりました(๑>◡<๑)
用事なくてもお店に来て癒されてくださいおねがい

 

 

 

皆様のご来店、

心より楽しみにしておりますウインクハート

 

 

注意⚠️

月によって、休業日が異なります。

下記の休業日を確認してご来店ください。

 

 

 


「8月の休業日」

8月1日(火)、8月7日(月)

8月8日(月)、8月14日(月)

8月18(金)、8月22日(火)

8月29日(火)、8月30日(水)

 

「9月の休業日」

9月4日(月)、9月8日(金)

9月9日(土)、9月13日(水)

9月14(木)、9月19日(火)

9月22日(金)、9月26日(火)

9月30日(土)

 

 

こちらのサイトから神聖の塩、法具、魂の法具、神聖の石、癒し安らぎの石がご注文できますウインク

 

通販サイト

 

 

 

 

 

 

 



こちらはプライベートなことも書いています😊

 

 

アメブロもインスタもフォローしてくれたらうれしいです😆