通販ご利用の方へ

すべての方に料金案内がしてあります。
私からメールが届いていない方は、
お電話くださいニコニコ

0299573210

よろしくお願いします。


特にauのアドレスの方は、届かない方が多いです💦


※おまけ

みなさんのおみくじの大人買いがかっこいい爆笑

めっちゃ大人気です爆笑グッド!









お知らせ



店頭でしか買えなかった商品も通販で購入できることになりました爆笑
  ↓
7月も臨時休業が決定しましたことをお知らせします。


政府の緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルス予防のため、臨時休業を継続いたします。

お店の再開日が決定いたしましたら、あらためてお知らせいたします。


お問合せは、お電話でお願いします🙇‍♂️
0299573210