みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

家族全員霊感があるお客様ご来店びっくり

家の中に誰かいたり、歩いてる音したり、
息子の声使って霊に話しかけられたりするそうです。
お母さんがキッチンにいたら、
いきなり男性が目の前に来て驚かされたり、
ラップ音もすごいそうです。
なので、最強アイテムのサンをテンリンさんが特別に作って渡していました。
作り方も習っていたのでこれでバッチリですね!

サンは、霊にとって刀と一緒なので、
これで切られてはたまりません滝汗


そして、テンリンさんがサンを持たせるのは初めてのことなので記念撮影をしましたニコニコ

「なんでおまえだけこんなに離れてんだよ!」
とお兄ちゃんに怒られた弟は、無理矢理真ん中にさせられ、





「本当嫌だ!おまえらにはさまれると
まじ暑苦しいんだよ!」
とちょー嫌がる弟爆笑





お母さんに
「やかましい!」とバンっと叩かれ、
またまた怒られる息子(笑)

そのあと、聖水と純米酒の撃退法もテンリンさんから教わり、楽しそうなお母さんとお兄ちゃん爆笑
最後まで嫌がる弟。
うけました(笑)

でも、話をしてみると、
とても真面目な青年で、

ひめゆりの塔に行きたいと言っていたのですが、

「おれは、戦争で日本を守るため亡くなっていった方々に感謝の気持ちを伝えたいんだ!」
「観光気分でそういうところに行っちゃだめだ!」
「歴史を知らないと今を知ることなんてできないんだぞ!だからまず歴史を勉強しろ!俺は、ひめゆりの塔の話や特攻隊の言葉集や手紙は涙が出る。」

とお母さんとお兄ちゃんに強く訴えていました。

テンリンさんと同じことを言ってるこの青年がかっこよく見えましたおねがい


「歴史を知らないと今を知ることも未来を知ることもできない。歴史を知ることで今も未来も知ることができる。この世の中は常に繰り返されているから。」これは、テンリンさんの言葉です。






お兄ちゃんも
俺の弟ながらに今おまえを尊敬してる!

と言って、

なんだか良い雰囲気で帰って行かれました照れ







「Power Stone TENRIN からのお知らせ」


予約ができるのは、10月15日火曜日までとなっています。その後は、予約なしでそのままご来店くださいね。ご来店の順番でご案内させていただきますウインク

 

 

TENRINさんから重大発表!
 ↓

私の気持ち

 
ひもの交換の締め切りは9月30日までとなっています。



  

 


船ブログを全国公開にしたため、

アメンバー申請制度がなくなりました音譜



こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいね!(^^)

 ↓

Power Stone TENRIN(パワーストーンテンリン) てぃーだブログ♪

http://powerstonetenrin.ti-da.net/ 



HP http://power-stone-tenrin.com/



法具の使い方

 https://ameblo.jp/divine-stone/entry-12402626093.html  


魂の法具の使い方

https://ameblo.jp/divine-stone/entry-12402632635.html