私のおすすめする一冊 


ご訪問ありがとうございます爆笑


久しぶりに本を買いました飛び出すハート



【自分の中に龍をもて】


 斎灯サトルさん著




神社仏閣の大天井画の


個人製作枚数は日本一 




江島神社のあの八角形の奉安殿の


天井画もこの方ですキラキラ



以前【写龍】も買いました〜おねがい




このところまたずっと


さん龍 が気になっています。


昔から大好きなんですグリーンハート



ひっそり並んでいたこちらを見つけて


パラパラ中を拝見した際




なんだか 



なぜか



うるっ‥おねだり


ときたんです。




これは買って帰ろう 乙女のトキメキ


迷わずレジへ笑ニコニコ




わたしの好きな蝶々と蓮 そして


こちらはやさしいお顔の龍さん きゅんピンクハート



文章も素敵ですよね


比較せずに参考にする 


そうですそうです

わたしも過去インスタなんか


イイコトしか載せない

イイトコドリばかりでしたから笑


見えてることがすべてじゃないですよねウインク


それなのに

ついキモチがざわざわしたり

落ち込んだりね  


かわいいもんですね 

 わたし達笑  プフフピンクハート




ゆっくり読書Timeコーヒー



考え方や 実践されていること

(花に鳥に‥電化製品にも話しかけるなど照れ

共通点にうれしくなったり


新たな視点、学びをいただいたり


さすが芸術家さん!ラブ

素直に尊敬の念を抱いたりおねがい


わたしもガンバロールンルンって

活力をいただけたりしましたニコニコ



本とも御縁ですよね

みえないお導き

ありがとうございましたお願い龍キラキラ



ふんわりウイング


今日の日記


玄関前にまたまたまたてんとう虫てんとうむし


てんとう虫って歩くの速いんですよ


 やぁ また会ったねルンルン 

 元気いっぱいでなにより〜

 しあわせな気分をありがとうニコニコ


(ぁ、、こんな感じです 素〜てへぺろ笑


皆さまもいつもありがとうございます爆笑


よい1日をお過ごしくださいおすましペガサス乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する