エネルギーレベルで部屋を整える
お元気でお過ごしですか最近は 家のあちこちを整えたい欲求にかられています先日関東で地震がありましたので改めて安心のための備えを強化したり日常過ごしている中で最低限必要な物や絶対必需品を考えてみたり。ソレ以外のものはもし今引越すとしたらなどと妄想してみるとこれはもうあまり使ってないなぁなど意外と現実的な視点で部屋や持ち物を見渡せたりするんですよね何年も前のものをしまいこんでいませんかもうご縁が離れた人とのものが残っていたりしませんか感謝して手放していってよさそうです今いちばんはエネルギーや波長といった面で今の自分や家族に合うかどうかが基準になってます。合うものを残していきたいのですよね夏至を迎えて自然界のエネルギーも変化しましたしねムリに捨てなくても棚や物入れの中のものを動かすだけでも氣が動きます からオススメ雨の日、暑すぎる日にちょこちょこ小さな整え気が向いたら大掛かりなことも楽しんでいきたいです